ぱんだでゲームな雑記 ホーム »
このページの記事一覧

ソロ徒花突破しました  

あんまり長くはない戦いだった

結局装備そのままでプレイングだけでなんとかなった感…。


ダブルの2回目の突進で乙ってハフドを使いーの、メリゴーはめっちゃぐだりーの、
さらにタイマンは時間切れでPBで避けました…。

討伐時間は17分で余裕のBランク、Sとか程遠い。
もっと火力上げて、電池入手したらまたやってみたいっすな。

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

バトルアリーナ「エンブレム争奪戦」  

ついにPSO2に対人戦が…まさかすぎる…。
PA多すぎだし武器の種類もクソほど多いし絶対つまらんやろ…。

とか思ってたらそうでもなかったです。

各種PAの特徴とか対策とかを書きなぐります。

-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

ソロ徒花初挑戦と  

そこそこやれてるしいけるやろ~ww
って思ったら全然そんなことなかったです。しんど。

ただタゲを浴びることに関しては意外とされていたようで、
「ああーやっぱりそうだったんだー」という感じ。
もっと激しい攻撃があるもんだと思っていました。
-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

ふと気付けば時は過ぎ  

3月からはVer.3.5の前期配信、そこからちらほらと中期後期の配信があり、
2017年末頃にはついに待望の4.0…という怒涛の発表がありました。

そしてそれについてきた、「Wiiにおけるサービス終了について」とか
「今後のコンテンツのアレコレ」をちょっと自分なりに考えをまとめておきたい。

そんな記事。

-- 続きを読む --

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

討伐売りのもやもや  

時代がかわったのかなーとは思うんですが、
ここ最近の討伐売りを見るたびにもやもやする気持ちを書き綴っておく。

-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop