ぱんだでゲームな雑記 ホーム » スポンサー広告 » Phantasy Star Online 2 »ソロ徒花初挑戦と

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソロ徒花初挑戦と  

そこそこやれてるしいけるやろ~ww
って思ったら全然そんなことなかったです。しんど。

ただタゲを浴びることに関しては意外とされていたようで、
「ああーやっぱりそうだったんだー」という感じ。
もっと激しい攻撃があるもんだと思っていました。


□ダブル戦
ファイターなので足破壊はそこまで苦戦せず。
でもそのせいで車に弱い、ひたすら弱い。
気がついたらウィンウィンされてメイトめっちゃ減ってる悲しい。

マッシブリミブレしっかり回せば問題なくいけそうな気がした。
回避と攻撃のメリハリがいい感じでわかりやすい。第4形態までは。

最速8分なのであと3分縮めないといけない つらい


□闇戦
部位破壊できるとこに近づくと攻撃してくるってのをしらなかった!!
全員がバラバラに攻撃しかけると一斉攻撃してきてしんどいのね…本当に知らなかった…
破壊すると攻撃力落ちるってのも知らず。道理で投げ食らっても生きてる時があるわけだ。壊してるからか。

ブロー→フラッシュを愛用してたけどどうにもそれよりストチャ零式でゴリゴリしていればいいようだ。ナックル強いな。

メイト切れで終わっちゃうのでその辺の対策してもだめだったまた考えたい。


全体的に攻略法をマルチの場合と少しかえていかないと無駄が多いようで…
オビ武器何本かとっておけばよかった。

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

