ぱんだでゲームな雑記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト10 »アスフェルド学園 性格診断 最初の質問~最後の質問

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アスフェルド学園 性格診断 最初の質問~最後の質問  

ネタバレ注意ですよ。
また、私一人で処理したので間違えている可能性もあります。
あと見づらくても泣かない方向で。

この記事を参考にしたことにより、起こったことに関しては私は一切の責任を取れません。

ではその前提の上でおりたたみから。














最後の質問はこっちの記事を参考に。

そこに至るまでのルートがこの記事です。
検索直ルートを考えて改行多め。












確認していませんが、性格はおそらくステータスに影響を与えません。
他人に『はなす』時に表示される、てちょうに表示されるくらいです。
『自分はこうだな、でも診断ではこうか。じゃあ間を取ってこの性格にしよう』ぐらいのゆるさで設定するのがいいかなと思います。

質問に対して『はい』を選ぶとそのまま↓の質問へ。
『いいえ』を選んだ際は別のルートの質問番号へ進んでください。
また、質問番号に関しては適当に情報収集した順番なので特に意味はありません。


1-1 あなたにとって勝利とは戦うことで得られるものですか?   はい いいえ→3-2へ
1-2 何もしていないとたいくつで 仕方ないですか?   はい いいえ→3-3へ
1-3 自分が正しいと思ったら つらぬく自信がありますか?   はい いいえ→2-4へ
1-4 何か思い立ったらすぐ行動しますか?   はい いいえ→3-5へ
1-5 人生は たいくつですか?   はい いいえ→2-6へ
1-6 ひとにだまされるのは だまされる側にも 問題があると思いますか?   はい→モンスターと… いいえ→コロシアムで…



2-1 人の上に立つ 人間は 苦労や 努力をしないと そうなれないと 思いますか?   はい いいえ→1-2へ
2-2 何か失敗しても あまり気にしないほうですか?   はい いいえ→1-2へ
2-3 少しのことでも イライラしてしまうことが ありますか?   はい いいえ→1-3へ
2-4 得意な事を 伸ばすより 苦手な事を 克服する方ですか?   はい いいえ→1-4へ
2-5 つい がんばりすぎてしまい ときには それで 疲れてしまうことが ありますか?   はい いいえ→1-5へ
2-6 ひとの顔色を うかがって 行動してしまう方ですか?   はい→コロシアムで… いいえ→モンスターと…



3-1 剣で戦うより 呪文で戦うほうが好きですか?   はい いいえ→1-2へ
3-2 人のうわさ話が 気になりますか?   はい いいえ→1-3へ
3-3 あまり知らない人と 一緒にいると 疲れますか?   はい いいえ→1-4へ
3-4 自分より 守りたい 大切なものが ありますか?   はい いいえ→1-5へ
3-5 困っている人を見ると つい 手助けをしたくなりますか?   はい いいえ→4-6へ
3-6 ひとに 頼み事をされると イヤと いえない方ですか?   はい → 列車の中で… いいえ→ステキな異性の…


4-1 あなたは占いを信じるほうですか?   はい いいえ→3-2へ
4-2 何事も まず どうなるか 考えてから 行動しますか?   はい いいえ→3-2へ
4-3 早く大人になりたい もしくは なりたかったですか?   はい いいえ→3-3へ
4-4 ときどき 空想して 遊ぶことは ありますか?   はい いいえ→不明
4-5 願い事は 願い続ければ いつかかなうと思いますか?   はい いいえ→3-4へ
4-6 神さまは 本当にいると思いますか? はい→ステキな異性のお誘いが…   いいえ→列車の中で…

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

