FC2ブログ
ぱんだでゲームな雑記 ホーム » スポンサー広告 » Tree of Savior »繋ぐ鎖は誰が為に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

繋ぐ鎖は誰が為に  

4ヶ月更新という神プレイをしつつ、
Blog書いてる暇ないし、あんま他人に見せるもんでもないし、と、
結構雑な事考え始めるとやっぱり更新しなくなるわけで。

サボりたいだけですね。


ToSのリンカー紹介記事です。
続きはおりたたみ。

0906いえい
※この衣装はクリオの衣装だったり

このたび晴れてリンカーC3を履修でき、
アンビリカルコードを習得してさくっとシャウレイミッションに混ざり込めたので、
その使用感をつららーっと書いておこうかなと思った次第。
そもそもこの記事がだれのためなのやら



■最終的な目標
ウィズ1→クリオ1→リンカー3→アルケミスト2
で、アルケミスト3を取る予定のキャラクター。

アルケミストに至る道のりというか、リンカーをやる上でどれ取るかとかはまた別の機会にするとして。


■ステータス
0906stats.png
クリックで大きいのがみれるよ。Lv128の時点です。

オススメはCON3INT1かCON極。INT振ったけどそんなにいらない感じがします。
振ったことによって確殺ラインがあがってるとかはわかんないのでテキトー言ってます。

大事なのは「アンビリカルコード」の存在感。
自分で誰かのためにならないのならば使う意味が少し薄いので。
このステータス振りだと完全に他力本願になっています。
結局のところ、お好みで大丈夫。私がSPR振ってるのは魔防のため。


■リンカーのここがスゴイ
ジョイントペナルティというスキルで敵同士をつなげ、ダメージを共有させることができます。
ハングマンズノットというスキルで、つなげた敵を一箇所に固めて更に倒しやすくすることもできます。
クリックすると戦闘風景が見れます(Twitterに飛びます。注意、クッションなしです)

アンビリカルコードというスキルで、味方同士のステータスの高い数値を共有することができます。

■リンカーのここがアカン
りんかー

サポートカラーになる通り、このクラス自体に直接的な火力はない
スキルのCDが長め(主力のジョイントが22s)
将来的にジョイントペナルティがヒット数で解除されるようになるため、一部のクラスとの相性が悪くなる


■要するに
多数との戦いのサポート能力に特化していて、単体への行動がなにもない。そんな感じ。

シャウレイミッションでいうとボス2体出てくるところはやることあるけど、
ボス1体になってからーとか、雑魚読んでくる瞬間以外は本当にやることがない。


■どういう人にオススメか
IDの進行を握りたい、先陣をかけるのが好きな人におすすめ。
モンスター釣ってきて纏めて倒してもらう。そんな職業なので。

category: Tree of Savior

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。