FC2ブログ
ぱんだでゲームな雑記 ホーム » スポンサー広告 » DQ10 - ボス攻略 »ピラミッド9層をサポート仲間+仲間モンスターで攻略!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピラミッド9層をサポート仲間+仲間モンスターで攻略!  

2回目であっさり行けたので、嬉しかったので記事にしておきます。

詳しいことは折りたたみの先に。

ピラミッド9層称号


□構成
自キャラはハンバトで。サポ戦&僧にホイミンを連れて行きました。

□自キャラスペック
HP538
即死100% 麻痺55%(半端なまんげつリング) 魅了90%(80+10)
幻惑と眠りはあったほうがいいのかも。結構な頻度で怪しい瞳されました。

この程度のHPだとだいぶ死んだ。スフィンクスの咆哮だけで死ぬとうーんってなる感じ。
聖女ないとこんなもんかも。

□ホイミンスペック
HP523
8回転生済Lv50
格闘25回復40スティック18治療12強化40
治療を省いて素早さに振ってもいいかも?でもザメハ2枚はありがたい

即死100% 麻痺100%

□サポ僧&戦スペック
戦僧ともにHP540ほど
即死 眠り耐性もち、戦は宝珠ありの攻撃562
僧は回魔567に素早さ448
どっちも固有は150でした。

□戦闘内容
とにかくひたすら殴る殴る殴る、2人しか攻撃できないので、
少しでも遅れるとどんどん敵が沸いてきます。
ランドインパクトつかわねーだろ!ってベルト外してたらめっちゃ出番あって泣けました。
でもHP足りないし悩ましいところ…。

ルドラは呼ばれてしまいましたが、ヘッド封殺できたのでなんとか被害は少なめに。
ゴルシャワ当たると本当にジリ貧どころか即全滅レベルなので、
出来る限り避けねばなりません。

戦戦でも試してみたんですが、召喚を体当たりで止められなかったので、
バトのキャンセルショットで召喚を止めてあとはサポに何とかしてもらう感じでした。
隙あれば自分も殴りつつ、チャージタックルでダウンをとってくれるので、
そこでミラブしてもろばの準備したり天下入れてました。


正直カーメン戦よりその手前のニビスヘルマとかのほうがしんどかった!

category: DQ10 - ボス攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。