FC2ブログ
ぱんだでゲームな雑記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト10 »ストーリーのあれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストーリーのあれこれ  

順を追って書いていこうと思っていたんですが
なかなか時間を割くことができず、放ったらかしで早何ヶ月…

実装された3.1も無事クリアして、3.2の実装を待つのみとなりました。

やりたいことはたくさんあれど、誘う友達を作ってこなかったがために
野良でやろうとすることばかりで、なかなかままなりません。

それでいいやと思い選択してきたことではあるんですが、やはり歯がゆいですね_(:3 」∠)_

プレイする前には「近接火力職」がやりたい!と言いつつバトマスを目指したものの、
目指したものを最後に回してしまい、レベル上げが遅れに遅れ。

結局フルカンストさせてしまったので結果オーライではあるんですが、
なかなかその過程も思い出いっぱい…だったんですが思い出せませんね…。

ひたすらメタスラをいじめてLv50にした後適当に討伐をこなしながらはぐメタ持ち寄りをしていたような。
メタキン持ち寄りへの参加方法を理解してからLv85へはあっという間でした。

上限の解除はされぬまま、未だに特訓ばかり開放されていくので、
Lv90キャップになるのはかなり先かな、と。
もしかすると一気にLv99キャップで実装してくるのかもしれませんね。


さて、3.1が無事に終わったものの、まだまだ安心できる状況ではありませんでした。
このまま3.5までお話が続くんじゃないか…と思うぐらい広大な大地を展開させ、
とても先が気になって、期待できます。凄くいい3.1だったと思います。

しかしながら、2.x後半から現れた自身の設定した「きょうだい」がチラ見えしていて
頭の中でとても仲の良いこの二人は会いたくても会えなくてずっと泣き続けています。
特に弟(自キャラ)が(´・ω・`)
久々に会ったのに殴りあって喧嘩する二人だとか、
言いたいことがたくさんあったのに話も聞かずに去っていく兄だとか、
そういうものが降り積もって雪崩が起きる一歩手前過ぎてほんとうに辛いです。

最後の結末が、きっと私の信じた結果であると切に切に願います…

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。