ぱんだでゲームな雑記 ホーム » チラシの裏 »銀週間が近いというのに

銀週間が近いというのに  

目新しいオンゲーは一つも来ませんでしたね。
まあ仕方ないか

とかなんとかいってたら、FPSといえばコレ!!というぐらい
コアには有名なUT3が3日ほど無料でプレイできるそうです。
僕は全く知らないしやったことないのでさぱーりなのですが
まあみんなやる気なら乗ってみよう、という感じ

興味のある人は調べてみたらどうかしら。


ウーン・・・それにしてもガッカリだなあ・・・
オンラインで遊べるゲームがホント減ってきた。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 2

コメント

新しいオンラインゲームって常に探してますけど、ありませんよねー
まず前提条件で「ライト&ヘビーユーザーの両立」「見た目の可愛いようなの」って挙げてしまうので9割が脱落
残りの1割もガチャ至上主義過ぎてオワタッ(LHとか)

こんな現状、オンゲよりまだコンシューマーのネット接続(PS3/kai)とか同人ゲーのネット対戦の方がよっぽど楽しめますしー
衰退の一途ぽいです。あえて期待するなら名作MMOの新作&番外編ぽいのはアリかも(FF/ハスキーエクスプレス等)
完全新作は期待するだけガッカリ感が募ってしまいますっ

おゆ #2sQQXnjA | URL
2009/09/18 18:55 | edit

さすがわかってる人は違った
ていうかまあ、他の身内もみんなそーいっとるんですけどね。

ユーザーの両立に関しては僕はどうでもいいんですが
見た目&ゲームの内容として納得できるもん
と来るとなかなか達成できません。
LHは面白かったけど、結局レベルゲーだったし40位で飽きちゃったね・・・

しかし逆に考えるとコレだけ~~はダメ~~はいいとか出てるはずなのに
その期待に沿えるように作られないのはなぜなんだろう、とふと思ったりしてしまう訳ですよ。
まあ大人の事情が絡んでくるんでしょうけど(´・ω・`)


結局、最後にはオフゲ最強だよね。って話に。
ロストプラネット2が面白そうです。

Naoya #27Yb112I | URL
2009/09/18 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop