ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2016年10月
2016年10月の記事一覧

【仲間モンスターを育てよう!】 『ニードルマン編』   

ニードルうさこがお気に入りです。

この記事では、ドラゴンクエスト10において仲間にスカウトできるモンスターの幾つかを紹介します。

・仲間にするためのオススメの場所
・仲間にした後の育成方針
・それに伴う装備


何番煎じかわかりませんが、自分なりに纏めて誰かの為になればいいかなという投槍でいきます。
-- 続きを読む --

category: DQ10 - 仲間モンスター

tb: --   cm: 0

独極6-10をファイター/ハンターでいく!  

前回の記事も参考に。
スキル振りとかはそっちに全部任せてこっちで書くのは何考えてたかだけ。

-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

独極1-5をファイター/ハンターでいく!  

エキスパートブロックの増加が決定し、
寄生根性丸出しな方々が「強い人に助けてもらわないと勝てないよぉ!」と嘆き始めているので、
「どうせならもっと強くなろう…?」というエールを込めてこの記事を書いてみました。

のっけから顔面殴りにかかってますが、自キャラが強敵をなぎ倒していくのはなかなかかっこよくて爽快ですし、
ちょっとやりゃーできるようになります。
どーしてもできねえ!って人は文句言わずに諦めましょう。時代の流れには逆らえないのです。
正直これぐらいなら防御力上げてりゃなんとかなる!

とは言えど、攻略はこれだけではありません。
「こんなん真似できねえ参考にならねえ」ではなく
「この部分はできそうだから使ってみよう」を見つけていただけると嬉しく思います。


くわしくはおりたたみさき。
-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

【仲間モンスターを育てよう!】 『ドラキー編』   

みんなだいすきコウモリ型モンスター、ドラキーの紹介記事です。

この記事では、ドラゴンクエスト10において仲間にスカウトできるモンスターの幾つかを紹介します。

・仲間にするためのオススメの場所
・仲間にした後の育成方針
・それに伴う装備


何番煎じかわかりませんが、自分なりに纏めて誰かの為になればいいかなという投槍でいきます。
-- 続きを読む --

category: DQ10 - 仲間モンスター

tb: --   cm: 0

思いは遠く世界樹に寄せて  

正式サービスが始まりましたね。
直前に風邪引いて身動きできない感じだったので色々と悔いが残っております……。


今回の記事はToSに関する所感をつらつら。寝る前に。

-- 続きを読む --

category: Tree of Savior

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop