ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2015年12月
2015年12月の記事一覧

レッツ!クラフト!!  

久々に復帰したらクラフトゲーになってました。
各種サイト様で親切な解説はあるんですが、個人的に気になった「ユニットのクラフト」のうち
「ユニットの武装エクステンド」に関してメモしておこうかと思います。

そもそもクラフトってなんぞ?とか基本的なことはWiki見たほうがいいかもです。

たたむ。

-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

うおおお…1ヶ月…っていうか今年終わりそう…。  

年内には全モンスター記事かきおえるやろ(しれっ
とか思ってましたけど全然終わってないですね2つしかやってない消そうかなもう…
いや結構大変だったしそのままで…。
と思いながら続きを書く気力が沸いてこない。あれ1記事1時間かかるんですよ。前も書いた気がするわこれ。


PSO2にすっかり定着してしまっているんですが、またこれもレベル上がったらやめちゃうのが見えているので
プレミアム入れずにのんびり(と言いながらみっちり)遊んでおります。

ADV周回に意味があるようになり、経験値も常に+100%されていて、
レベル上げだけならクラフト武器作ってADVしてればいいよ!って環境になってるのが凄くありがたいです。
私は割りとマルチが苦手なもので('ω';

特に今週中はあらゆる内容が+100%されててめっちゃ美味しいので、
今のうちにバウンサー75にしてしまいたい…。
TeFoも70そこらで止まってるのカンストさせてクラスブースト欲しいな。

ガンナーかー。ガンナーなー。32だなー。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop