ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2015年11月
2015年11月の記事一覧

Ep3-7が終了しました  

復帰して、イデアル弓作って、のんびり進めてました。

マターボードの探索が凄く楽になっているので、
「昔やってたけどちょっと気になる…けど装備とかがなー」
とか思ってる人はやってみると良いかもしれませんね。
ストーリー進めていれば適当にレベル上がるしマター品で事足りるかもしれません。

何より今はクラフトで赤武器作れば結構強いので、それだけで大体なんとかなる。多分。

技量マグがないと厳しいとこもありますが、まあそれはそれ…。




折りたたんだ先にストーリーの感想とかをつらつら


-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

新コンテンツ 『お宝の地図』持ち寄りにおける注意点など  

先程野良で一発やってきたので、暖かいうちに記事に起こしておきます。

特に大きく注意することはないのですが、なにぶん金銭が絡むことなのと、
びみょーにわかりづらい仕様と「勝手にやれちゃう」という危険性を含んでいるので
正直あんまり野良はおすすめしないかもです。


くわしいことはたたむ。

-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

やべえ放置しすぎだ!!  

ネタは用意してるし書きたいことはたくさんあるのだけど、

暇があれば調理してたり
最近急にアクセルギアの理論値が欲しくなったり
レグナードでめっちゃ時間かかったり

やりたいこと片っ端からやってBlog書く時間ねえわー!忙しいわー!

しちゃってるのが原因ですね…


過去に書いちゃってるモンスター育成記事、スキルの選択肢が増えて凄く変わったし
加筆修正しないといけないなあ、とは思っています。思ってるだけ。

スキル追加で更に良くなったのもいれば余計わけわかんなくなったのもいるし、
やるならパパーッと書いちゃうほうが良い気がした。
でもあれ1個書くのに1時間~2時間かかってるんだよ!

何か隙ができたら書いていこうかと思います…。

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop