ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2015年10月
2015年10月の記事一覧

忠誠のチョーカー理論値が完成しました  

5555だ!


やったぜ!!!

手に入れた当初は「忠義のチョーカー」だと思っていました。
3ヶ月ぐらい間違え続けてた気がする…。


三悪魔の思い出をつらつら書いていこうと思います。
-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

伝説の三悪魔考察 -武闘家編-  

コインボス『伝説の三悪魔』に関する考察記事になります。
攻略ではない、と一応言っておこうと思います。予防線。

また、筆者は野良でしかプレイをしておらず、
身内固定で職を変えての攻略などで研究したわけではありません。

・基本的に野良でしかプレイしない
・どんな職業でも率先してプレイする
・プレイした後反省する事が多い

こういった人にオススメの記事になるとおもいます。


・プレイしている時に何か言われると腹が立って反論し絶対に従わない
・他人の意見なんて参考にしない、ただ文句は言う

こういう方には参考にならないと思いますので、回れ右をお願いしますね。
-- 続きを読む --

category: DQ10 - ボス攻略

tb: --   cm: 0

達人クエスト『清貧な伝説の三悪魔討伐!』  

今週は選択の余地ナシでしたね。

なかなかゆるい層には厳しいと思うんですが…
オルフェア雑貨屋で60,000Gで買えるようになっているので、気軽さは上がったかも知れません。
システムにお金食われるのが嫌なので私は意地でも払いませんが…!!

構成は『戦 レン 魔戦 僧』
色々相談していってみるかーってなった時に、
わがままを言ってレンをやらせて貰いました。

結果だけ言うとなんとか倒せたんですが、正直微妙な感じでした。運が良かったかなあ。
もうちょっと意地の悪い攻撃されたら全滅してたかも。

たたみます。

-- 続きを読む --

category: DQ10 - ボス攻略

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop