ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2015年08月
2015年08月の記事一覧

ピラミッド9層をサポート仲間+仲間モンスターで攻略!  

2回目であっさり行けたので、嬉しかったので記事にしておきます。

詳しいことは折りたたみの先に。
-- 続きを読む --

category: DQ10 - ボス攻略

tb: --   cm: 0

伝説の三悪魔考察  

職業ごとに分けて書きましたので、纏めておきます。
武闘家の方は戦士の立ち回りとそう変わりませんのでそちらを参考に。

このままのページで開いてしまいますので、別窓で開きたい方はCtrlを押しながらクリックしてくださいね。

武闘家編
戦士編
僧侶編
魔戦編

category: DQ10 - ボス攻略

tb: --   cm: 0

伝説の三悪魔考察 -戦士編-  

コインボス『伝説の三悪魔』に関する考察記事になります。
攻略ではない、と一応言っておこうと思います。予防線。

また、筆者は野良でしかプレイをしておらず、
身内固定で職を変えての攻略などで研究したわけではありません。

・基本的に野良でしかプレイしない
・どんな職業でも率先してプレイする
・プレイした後反省する事が多い

こういった人にオススメの記事になるとおもいます。


・プレイしている時に何か言われると腹が立って反論し絶対に従わない
・他人の意見なんて参考にしない、ただ文句は言う

こういう方には参考にならないと思いますので、回れ右をお願いしますね。

-- 続きを読む --

category: DQ10 - ボス攻略

tb: --   cm: 0

伝説の三悪魔考察 -僧侶編-  

コインボス『伝説の三悪魔』に関する考察記事になります。
攻略ではない、と一応言っておこうと思います。予防線。

また、筆者は野良でしかプレイをしておらず、
身内固定で職を変えての攻略などで研究したわけではありません。

・基本的に野良でしかプレイしない
・どんな職業でも率先してプレイする
・プレイした後反省する事が多い

こういった人にオススメの記事になるとおもいます。


・プレイしている時に何か言われると腹が立って反論し絶対に従わない
・他人の意見なんて参考にしない、ただ文句は言う

こういう方には参考にならないと思いますので、回れ右をお願いしますね。
-- 続きを読む --

category: 新生FinalFantasyXIV

tb: --   cm: 0

伝説の三悪魔考察 -魔戦編-  

コインボス『伝説の三悪魔』に関する考察記事になります。
攻略ではない、と一応言っておこうと思います。予防線。

また、筆者は野良でしかプレイをしておらず、
身内固定で職を変えての攻略などで研究したわけではありません。

・基本的に野良でしかプレイしない
・どんな職業でも率先してプレイする
・プレイした後反省する事が多い

こういった人にオススメの記事になるとおもいます。


・プレイしている時に何か言われると腹が立って反論し絶対に従わない
・他人の意見なんて参考にしない、ただ文句は言う

こういう方には参考にならないと思いますので、回れ右をお願いしますね。
-- 続きを読む --

category: DQ10 - ボス攻略

tb: --   cm: 0

ストーリーのあれこれ  

順を追って書いていこうと思っていたんですが
なかなか時間を割くことができず、放ったらかしで早何ヶ月…

実装された3.1も無事クリアして、3.2の実装を待つのみとなりました。

やりたいことはたくさんあれど、誘う友達を作ってこなかったがために
野良でやろうとすることばかりで、なかなかままなりません。

それでいいやと思い選択してきたことではあるんですが、やはり歯がゆいですね_(:3 」∠)_

-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop