ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2013年07月
2013年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4鯖はじめました。  

どうせならアクティブに遊んでるれっすくんがいる1鯖でも良かったんだけど
AdvQ行くほどレベル上げられる気はしないっつーか。

S4Lから始めた面子でチーム組んで遊んでいたけど
どうにも僕と遊んでて楽しそうに見えないし、
保留状態みたいになってるけど実質限界だよね。

その人のことが嫌いじゃないしどっちかっていうと好きなんだろうけど
一緒に遊ぶにおいて、楽しめるかどーかっつとそれは別問題なんだろな、ってね。

勝手にわかった気になるのはいつもの悪い癖だけど
そういう深読みをしちゃうくらいには長い期間が経ってしまったかなぁ、と。


なんか書くと鬱になってつまんねーよなー、って思いながら
記事を書く、ボタンを押したんだけどどー見ても鬱日記だわ。

疲れてる時にこういうことすると、マイナスなことしか書けないんだろなー。


新キャラのレベル上げとかPA集めとかコス集めとか
そういうの全部めんどくさいけど、なんだかんだ楽しい。

pso20130730_223150_001.png

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

ROのβ鯖  

やっぱ久々にやると普通に面白いんだなって。


クリックゲーだけどやれることが多かったり
他のお手軽にしました☆っていうゲームとは
ちょっと違う感覚が楽しい。

screenBreidablik001.jpg
自爆で4Kill

screenBreidablik007.jpg
隙を見て廃屋にいくもやはりラグい。



面白いんだけどやっぱり運営の頑張りが足りない。
どことなくBotが大量発生したりするし。

あとユーザーモラルがすげー低下してて気持ち悪い。
ロングトレインとか当たり前、横殴りには過剰に反応。
そのくせ横殴りしちゃった立場になると謝らない。

僕が言うのもあれだけど、お子様が多い。ホントに。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

やれやr  

げろげろ吐いたあとほったらかして
流しておこうと思いつつ更新しようとしたら
PC変更したおかげで環境が変わりました!
って出てLoginするのに物凄い手間取りました・・・。


やりたいことは増えていくけれど、
やってて楽しいことは減っていく感じがします。

きっとやりたいことばっかりやってるから
こんなことになるんだろうな、と。


自重しなきゃいけない、いろいろと。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

