ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2013年06月
2013年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかなー。  

僕が毎日ログインして長時間遊べるときは『しんどい』『眠い』『めしふろ』
で時間ずらしにずらしてあんま遊べないままおつかれー^^とかで

僕はもうちょっと遊びたいなーとかいう気持ちを放置しつつ
野良行ったりソロ研究とかで時間埋めてたんだけど
(まあ、リアル都合はしゃーないことだし。)

とたんにログインしなくなると『遊ぶ友達がいない』『ほかにやるゲームがない』
って言う声がひたすら見えるようになって
え、なに?僕が悪いの?みたいなね。

僕はPSO2をそこまでクソゲーだとは思ってないから
いうとしても冗談であーこれまじくそげーとか言ってるくらいなのだけど

アップデートがそぐわなければ『これこれこうしないからこうでクソゲー』
イベントまだー?って散々言っといてイベントきてもログインしない
もしくは『こんなんイベントっていわねーよ』
そして最後には『こんなゲーム長くは持たないじゃん』

長期的にこの先期待してる人がいるのに
そういうこと聞こえるとマジ萎えるよねっていう


正直チームぶっこわして野良いきたい。

何のためにチーム作ったのかなーって思ったけど
チームクエストが実装されるかもしれないから
先にある程度チーム成長させといた方がいいじゃーん。
っていう軽いノリだったんだけど
なんかめんどくささがMaxすぎる・・・。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

月記状態  

うーん、書く気力がない。

最近はもっぱらRagnarokOnlineを友達と遊んでいます。
二度とやるまいと誓ったMMORPGだけど、
ブレイザブリクという、今までの歴史を振り返ろう的な
無料サーバーが開始したんです。

で、Fezのころの友人と乗り込むかー!ってな具合に。

いい感じに楽しめてはいますが、他が手を出せない状態に・・・


PSO2の熱が落ちているときだったので、
仕方ないといえば仕方ないのだけども。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

