ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2013年04月
2013年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いっぱいついかだー  

次の会一太郎さんVoiceの追加に若干期待しつつ。
FEZでのCVが朴さんと釘宮さんだったので、
このお二人の参入を期待しているのは間違いないのですが。
(気になる方は、ニコ動あたりで『少年I』と『優しい少年I』で探してみるといいよ!)


いろんなものが追加される中、いろんなSSを撮影しつつ
アルバムのよーにまとめて閉じてしまいたい、と思いながらも
さっぱりやらないが故に、どんどんCドライブの要領がえらいことになっていたりとかで
いい加減整理せいや、とかなんとか考えるんですが
めんどくさいんでうんたら・・・


Blogすら書いてないアレですしね。ホントもうね。


だいぶ前ではありますが、友人がシンパシーなんとかに出席し
ESPECを購入、そしてこんな家具を手に入れたので
人数集めてじゃんじゃかかきならしてきました。
マイルーム機能が久々に面白いと思った日。


category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

