ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2013年02月
2013年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012/10~11くらいの。  

新しいタグ追加しといた。

SSを取り溜めて、纏めて編集してBlogにあげよー
って案を出したはいいが放置してた、っていうアレ。

巷ではいろんな方面で修正入って
アークスカードが昔みたいにかっこよくなってたりするけど
このころと変わったのかなー、と思いましたがそんなことはないね・・・

画像いっぱいにつき折りたたみ。

-- 続きを読む --

category: PSO2 思い出語り

tb: --   cm: 0

火狐の時もそうだったのだけど  

ブログの管理画面でホームタブのお知らせ~アルバム管理のリンクが
何故かクリックできなくなって凄く不便。

IEタブ使うと問題なく動作するし、
Tabキーでフォーカス動かしてEnter押したら飛べるし
何が原因か良くわからない・・・

以前はそういうのもあってブラウザ乗り換えたんだけど、
Chromeさん、使いやすいしあんまり変えたくないなあ。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

