ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2012年12月
2012年12月の記事一覧

はーだる  

あんまりひっぱらないようにしてるんだけど
納得いかないことはやっぱすっぱりきれないもんだなーと・・・

嫌われるべくしてそうなったならしゃーないけど
なんか知らない間に拒絶されるとこっちからもさわりにくいのがなー。

思い当たる点が1つくらいしかないけど
その点に関しては「じゃあ何で君はこのコミュニケーションツール使ってるの?」
っていうレベルになる内容で、それはそれでこっちから嫌う理由になっちゃうんだけど
要するにそういうことなんかなぁ、なんて考えつつ。

きっとこういうのが「男性は女性より物考える回数が多い」ってことなんだろうなー


こんなどうでもいいこと一日に何度も考えて滅入ってたらただのバカでしょ。
ってきっと女性は思うんだと思う。
僕はそうは思わないからこうやって何度も考えちゃうわけだけども。



ただなんつーか、これだけ無駄な思考しても行動しなきゃ反映されないし
このBlogに愚痴書く、って以外行動する気は微塵たりともないから
やっぱりこの思考は無駄でしかないんだろうなー。


はー、エネルギーの無駄遣い。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

ぷそつーあれこれ  

最近になってダークファルス追加されたり、
長期間いなかった分のアップデートが山積みで。

いなかったらいなかった分だけ楽しみが増えてるのはすばらしいなぁ
と思うけど、やっぱPSO2なんだよね。っていう。

いい意味ではなくて、悪い意味で。


あれこれやってて楽しいのには違いないんだけど
結局やってることって何年も前からあるゲームなんだよね・・・
目新しいものっていうと、きれーなグラフィックぐらいで。


そして、何のつながりもないけれど。
僕がBlogかくときって身の回りでなんかあったときです
ちょっともの考えたいなーって思うとBlog開いちゃって
そのまま新規投稿>やっぱかくのめんどくせ
がよくあるパターン。今回もそう。

今考えてたのは
『サポートが得意、といいつつ人の痛みを知れない人はやる資格ねぇ』
と。そのまんまで、深い意味はないんですが。

まあ、正直割とどうでも良いや。
何で拒絶されたのか概ね予想はつくけど、その程度で面倒になるなら
最初から大多数の目に付くところに書かなければ良いだけで。

って書いたあたりで自分も大多数の目に付くとこにかいてるんだよなー。
どっちかって言うと見せ付けてるんだけど。

あてつけたいんだろうね。いやらしいよ僕。
どうでもいい、なんていうのを書いてるのは大体どうでもよくない証拠。
チラシの裏、なんていうタグ作って汚れたものを処分しようとしてる。
きたない、さすがきたない。

まあ・・・。
こういうことに関しては、
お互いが泣くまで殴り合いたいという血気盛んなものでして。
知らない間に過程飛ばされた気分で、
若干晴れない、というのが素直な感想。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

いろいろ  

定期的に広告出しちゃうから何かかかなきゃっておもうと
大体記事のタイトルが「いろいろ」になって
そこから過去記事のタイトルがプルダウンで出ちゃうあたり
ちょっと罪悪感を感じる、そんな今日この頃。


PSO2にいろいろ追加されたり
ファイターズクラブが思ったより楽しかったり
PandoraSagaの転職が45から40になったり


ゲームに変化はあれどこっちの心境に変化はありません。
_(:3 」∠)_

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop