ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2012年07月
2012年07月の記事一覧

ぶっちゃけこんな検証既にどっかの誰かがやってそうなんだけど  

探すのが面倒なのでやってみました。

チェックする項目は『属性攻撃による敵弱点は機能しているか』と
『武器属性によるダメージアップ率に違いはあるか』の二つです。

ステータスはこんな感じ。殴った相手はキャタノーマルのダガンさん。
pso20120718_011019_004.jpg

武器は一律ブレイカーで、ソニックアロウをJAで。


□無
246 244 241 242 242
241 246 238 244 240
245 241 243 246 232
239 234 240 239 244

平均値241.35

炎25
271 263 269 265 261
270 272 266 271 271
271 268 268 272 265
266 271 264 266 271

平均値268.05

光50
296 294 301 304 294
292 294 296 292 294
295 295 293 295 296
299 297 291 294 299

平均値295.55

氷50
297 299 284 284 287
286 286 284 281 284
286 281 283 281 280
280 280 287 289 288

平均値285.35


□ダメージ出してからわかったんですけど
マルチエリアでやってたらライトブーストが発動して若干ズレが。
んで、強化率から察するにLv*1%かLv*2%ぐらいdmg倍率かかってるかなーと。

試行数が少ないのは敵のレベルが低いために
dmgのばらつきがあまりないと判断したためです。

参考程度にー。

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

オープンβの思い出いろいろ  

ラグも解消され、同接80kまで達成しての正式入り。
SEGA頑張ったなー、と思います。
PSUには手を出していなかったので、
それらの惨劇を全く知らないのですけど。

ちらほら撮影しておいた思い出のSSを寄せ集めておこうという記事。
Blogの形式上、解像度そのままだとちゃんと表示されないので
サムネイルを作成しております。画像をクリックすると巨大化します。


数があまりにもアレだったので、折りたたみました。
面倒かもしれませんが続きを読むよりお願いします。

-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop