ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2012年01月
2012年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FC2Blogの新しく記事を書く  

リンクがアクティブにならないというか、マウス当てても反応しないというか。

何処かにカーソル出現させてからTabで動かすとLinkを確認できるんだけど
何でこうなった。どうしてこうなった。


category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

S4やってるときとLOLやってるとき  

LOLは負けても「あー、悪いところあったなー」とか
「マジあの外人ふぁっきんなんだけど、だる」で終わるんだけど
S4Lは負けたら「まじさあ・・・君らさあ・・・」ってイライラし始めるから
僕には精神衛生上良くないんだと思う。

RTSが元々好きなのもあるんだけど
LoLは割りとアクション性もあるし
定期的にやろうぜ~って友達がいるからなおのことかな。
必要になる人数がちょっと少なめで
僕のコミュニティの広げ下手さだとちょうどいい具合。

というよりS4Lの身内組みがちょっと派閥別れみたいな感じになってて
個人的に頂けないというか、はぶられてる感強くてもういいかなーというか。

ついったーでもいいづらいしBlogになら吐いてもいいかなーっていう甘い考え。
直接言おうかなぁと思ったけど、1回言ったから余計面倒というか
そこまで固執するほどのものなのか・・・?ってなって終わり。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

