ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2011年11月
2011年11月の記事一覧

ひでおでん  

のんびりプレイなう。
思った以上にやることがあって楽しいです。

ただ、操作のEasyさがやっぱりにくい。
もうちょっとややこしくしても良かったんじゃね?とは思うんだけど
ボスに攻撃入れるタイミングとか、
ギミック使って攻撃しなきゃいけない難しさはそのままなので
正直そこまでEasyとは割り切れない気がする。

あと、体験会で使ってた時のチャージスラッシュみたいなのが
スキルリスト見てもなくて、あれ、このスキルどれだろう?みたいな。


それから、キャラ名を迷うことなくNaoyaにしたのだけど
後で考えるとなおやんとかも取っておけばよかったなーって。
でもどうせ別キャラやるなら次のジャイアントまでないだろうし。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

ボードゲーム『Marionette』  

ルールをガリガリ書いてみた。
っていうかこれ怒られね?とは思ったけど
ルール書くだけだし・・・他にもいっぱいあるし・・・

折りたたんだ。
-- 続きを読む --

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

アラド楽しい。  

蔵落ちがうざいけど。

ディレジエ鯖でのんびりプレイしております。
追加しとこっと。


英雄伝はOβから本気出す。
Cβで頑張っても、その分リセットされるわけだしね・・・

とりあえず触ってみた感ではバグとか見えなかったし、
これでええやんという。

ただ、ジャンプ作ってジャンプアタックも可能にすれば
もうちょいコンボとか考えられたんじゃね?と思ったりする。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop