ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2011年09月
2011年09月の記事一覧

テンプレを変更。  

気が向いたので探してみようと思ったら、
黒オレンジのいい感じのがあったのでさっくり変更。

横幅が変わってしまったので、
今まであわせていた改行がずれて少々見づらくなっております。

過去ログを直すのは非常に面倒と申しますか・・・
まあそんな感じなので過去ログ見て『あ、だる』とか思った人ごめんなさい。
過去の産物です。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

グランナイツヒストリー。  

GKHScreen_0001.png

僕の思う最高の一枚。細剣ナイトのスラストがかっこよすぎる!


さて。

友達に推されて、発売日に買いにいくという無謀な挑戦をしてしまいました。
予約していれば苦戦しなかったものを。

案の定あちらこちらで売り切れ多発のようで、難民続出だったそうな。
僕はGEO系列に電話をかけて、1本だけ残ってますよーってお店に無理行って取りおきして貰いました。
本当助かりました・・・店番一人でやってる方だった、申し訳なし!


で、ゲームの雑感。
-- 続きを読む --

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop