ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2011年08月
2011年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゅーまじっく。  

TERA_ScreenShot_20110823_154516.jpg


キャンプリターンという魔法を覚えたんですが、使ってみたらたき火の上だった。
どう見てもポポリの丸焼きである。

何となく嬉しくて上でヒールプレイア連打してみたりジャンプではねてたら
見かけたエリーン二人が気付いて
どうやってのったのwwww的な反応してくれて幸せ倍増。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

TERAはじめました。  

TERA_ScreenShot_20110815_235246.jpg

Oβからちょくちょくと。
僕のへぼPCでも何とか動くようです。
エフェクト最低でも本当に綺麗な世界で素敵だけど
僕好みではなかったりする。

それでも綺麗な世界ってだけで走ってて楽しいのだけど
あんまり画面振り回すとPCぶっ飛びそうになるのが怖い。本当に怖い。

アルンで始めていたけど、序盤をのんびりしていたら先行組にすっかり置いていかれたので
割とプレイ時間のあっているS4仲間のヴェリックの方がメインになりつつあるかも。

3ヶ月課金したけど、ほんとに3ヶ月もつかなー

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

