ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2011年04月
2011年04月の記事一覧

念願の?  

mabinogi_2011_04_28_001.jpg

やっとこさRank1

本当長かった。
上げる気あんまりなかったのもあって長かった。

キャラ育成の方向性に悩み始める今日この頃

IBをRank2まであげたけれど、LBへ転向して
ディフェンスのランクとともに応急治療のランク上げて
適度にHPのあるディフェンダー的なキャラにしようかなー。

飽きて来たら雲上げようと思っていたけど
APの都合上しばらくなさそうです。

弓2種のマスタリーと、クラッシュショットがまだあるし。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

浪漫農場  

mabinogi_2011_04_26_001.jpg
(クリックででっかくなるよ)
一人はひとつ、絶対もてる簡易ハウジングのような機能が実装されました。
地域は平原のウルラ、砂漠のコンヌース、雪国のピシスから選べて
選んだ場所によって少しずつ設置できるものが変わってきます。

なかなかいい具合に生産の設備が設置できるので
人間だと炉、鍛冶台を設置しておくだけでバンホールへ移動する必要もなく
快適な鍛冶製錬ライフを送れるようになったのでは、と思います。

というか鉱石採集して溜まってきたら農場移動してインゴットにして~・・・
って作業が簡単になりましたね、うん。
不便なのはペットが召喚できないことぐらいでしょうか。
しかし出入りに制限はないし、かゆい程度な気もします。


ピシスにすることにより、雪だるまが設置できますが
ペットと一緒に殴れないため、効率が微妙に悪い。
大量生産するつもりなら、結局移動する方が早そうに思いました。
稀に落ちる失くしたイヤリングが地味に邪魔。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

めでたいこと  

mabinogi_2011_04_12_002.jpg

FrBがRank2に。
この転生中にRank1にしたいところですが、次がAP48必要で
現在Lvが35/15・・・
年齢も17歳なので、加齢APは+2
それ含めてもあと46をレベルであげなきゃいけない。
どう考えてもめんどくさい。

あと、この転生で累積がついにLv2000になりました。
やっとって感じですが・・・転生回数が42回だったので平均Lv50もいってないっすね。
まじさぼりすぎっすね。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop