ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2011年02月
2011年02月の記事一覧

ぶんぶん  

だいぶ元気取り戻して頑張ってるかもしれない

気がするだけだけど!
まだちょっと何かあるとDown気味


いい加減PC古いから買い換えないとねー、っていい続けて1年が経過
そもそもこのPC、Mabinogiを快適にプレイするために買い換えて
買い換えたのが2年くらいでぶっ壊れて、超格安で買ったPCなのに
もう5年目くらいですね。多分。

AIMがやっぱ悪いよね、僕はーとか身内で話してたら
出てくる話はやっぱり『PC性能なんとかしなさい』なわけで
僕もそれ以外思いつかないというか
その段階をクリアしてからAIM整えたいねっていう

そもそもこのご時世で15インチのモニタ使ってる人なんて
まずいないんだろうなぁ~とか思いながら


うん。今日も頭悪い日記。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop