ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2011年01月
2011年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こみゅにてぃ  

小さい枠で細々やってるのが楽しいんだと思う。
特定の誰かと一緒に遊べればそれだけで満足だし。

現状は少し広がりすぎてて、頭の中がいっぱい。
そしてその遊びたい特定の人に理解してもらえないという、ストレス。
遊んでいるゲームがアンバランスで、面白くない。

そんな状態で続けるゲームになんの意味があるのやら。


またしばらくガス抜きが必要な気がする。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

League Of Legends  

海外のRTSなんですが、なかなかに楽しい。
仕様上、日本人も結構いるようで、
LiveTubeで配信が4件あったりとなかなかに盛り上がっているようです。

ほかにももうひとつ、海外RTSが流行ってるらしいので、
何かRTSが盛り上がる時期なのかもしれませんね。


S4Lの方は、停滞期というか。
Lag直さないままどんどん追加していってて
クソゲーになりそうで怖いです。ほんとに。


気付いたら友達が次々とクラン入ってるし、取り残されてる気がするけど
僕は海外Memのクランとか入っても
まともに会話できないだろうから、どうかなー。
と、そんな気持ちがあるのでなかなか踏み込めず。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

あけましておめでとうございます。  

今年もよろしくお願いします。
辺境地ではありますが、仮にも運営しているBlogだし・・・ってことでひとつ。


いつもは1/2に家族全員でのらりと初詣へ出かけるんですが
僕が安請け合いしてしまったおかげでバイトにいくことになってしまい
先程、僕一人でのんびりとお参りしてきました。

毎年は車で行っているのですが、一人なので自転車。
学生のころと同じ道なので、ちょっと懐かしい気持ちに浸りつつ
しかし隣が川なので寒い。風が冷たい。空気冷えてるし。

いつもの参拝コースでお参りして、おみくじ引いて抹茶飲んで帰ってきました。
そのお寺では毎年『大福茶』という抹茶を無料で振舞っているのです。
一緒に出るお茶菓子に紋が刻まれていて、薬師如来がどうこう~といういわれがあるそうで
お茶飲んで一年健康に過ごしましょうーみたいな感じですね。超適当や。


もう1月に入って、受験生はセンター試験が待ち構えているし
遊びたい人はみんな忙しくなるのかなぁ~なんて思いながら
今年も変わらない一年を送りそうな気がします。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

