ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2010年12月
2010年12月の記事一覧

のんびりしてると  

悪いことばかり考えてしまうのが嫌です。ホントに

特にBlog更新しなきゃ。
と思うと、凄いネガってたり悩みすぎてたりとか
なんか変な哲学的なことを書こうとしてたりする。気持ち悪い。
でも、自分のことだし、自分のBlogだからいいかなぁと思う自分がいた。


S4Lが楽しくて仕方なかったけど、
不要なアップデートによりサーバーに負担がかかり
それにより致命的なラグが発生して、
仲のいい(と一方的に思っている)友達とまともに遊べず
僕がシビレ切らして暴言はいちゃう始末。

ゲームサーバーが悪いんだ、と思っちゃう傲慢な自分がウザい。
面と向かって謝ろうと思うんだけど、思うだけで機会を逃す自分が情けない。


しばらくのんびりと、モンハンでもしてようかと思いますよー。

category: その他。

tb: --   cm: 0

アレやコレやと言う間に  

月日は経つもので。
あっという間に今年が終わります。

自分は今年、なにしてた?
考えるだけで、ちょっと嫌になるかも知れない。

ゲームばかりでゲームのために生きている自分が嫌いではないけど
それはとても子供なんだなぁ
ピーターパンシンドロームなんだなぁ
だから我侭がなくならないんだなぁ、と。

しみじみ思いながら、今日もゲームしてた訳で・・・


やりたいことを思い思いにやって、
なおかつやらねばならないこともこなしている人たちが凄いな、と思う。

自分にできないことだから、なおさらそう思うんだと思う。

そして気付くのが、憧ればかりで成長しない自分がいること・・・
僕はいつまで足踏みするんだろう

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop