ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2010年11月
2010年11月の記事一覧

ひっそり  

マビノギでジャイアントの育成を始めてみた。
何か外見選択が増えてて、顔の模様とか目とか、口とか。
全体的に厳つい感じのが柔らかくなっててマビらしいなって思った。

といってもそれだけで、すぐ飽きそうな気がするんだけど。

選べる服の少なさに驚いて、実は幅の狭い武器の選択肢にも驚いて
今までの外見といい、なんというか選べない種族だよね。なんて思いつつ。

新しくキャラ作る時は、スキル構成考える時が一番楽しかったりする。
盛り上がるだけ盛り上がって、武器とかエンチャ考える辺りでめんどくさくなってくるのだけども。


前に人間で近接やろうとしたときはそんな感じだったしね・・・。


で、何かSSないかなぁとフォルダ漁ってたらモンスターファームラグーンのSSが大量に出てきて吹いた。
しかも超楽しそうなの、僕。

ライガー可愛かったなぁ。残念なゲームでなければ、今もやってたんだろうか。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

ふらりと  

いつまでも僕は決まった他人と仲良くしていたいんだなぁとしみじみ思う

そんな中で

ちょっとしたことで勝手に傷ついて、ちょっとしたことで勝手に悶えて
ちょっとしたことで喜んで、ちょっとしたことに苛立って
ちょっとしたことを気にして近寄れなくなったりする

何より頭のどこかでどうしようもないことをわかっているのに我侭を言いたくなる
子供じゃないのだから、と我慢するもののやっぱり欲求不満は収まらなくて
寝付けないままボーっとしてしまったりする訳で・・・


そんな勝手な妄想を許しちゃう自分が気持ち悪くて仕方ない
自己嫌悪タイム。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop