ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2010年10月
2010年10月の記事一覧

Jubeat  

初プレイしてきた。久々のゲーセン充!!


□ゆびーと
3作目ともあり、かなり操作しやすい印象でした。
16個もボタンがあるから故か、ポップンとは違う良好な操作感
あと、曲選びつつ次の曲探しができるのがいいね。この機能最高!

難易度選択も早々とできるようになってるし、いろんなマーカーがあって見た目も素敵
さらにプレイすればするほどいろんな要素が追加されるという、何かといい印象を受けました。

とりあえず7~10回くらいぶっ続けでやって☆6くらいまではOKに。

□ぷらいず
下手なのであんまりやらないんだけど
可愛い兎のマスコットがこっちを見つめてたのでゲットしてきた。
500円で兎+一緒に居たミニーが落ちてきた。謎。
まあアリかな!

そのあと、200円で3回できるアイスのクレーンやったけど緩すぎてワロタ
とらせる気ねーだろ!

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

なかゆび  

こんなものを見つけてみた。
五行と五徳の繋がりは、とある漫画で知ったんですが
こういう古くからの謂れというのには、
必ず何か理由があると思っているので、とても信じてしまう方です。

最近気になるのは『礼』ということ。
僕はS4Lを始めて、SNSとか登録しないで一人で遊んでるだけでいいや。
どうせなじめないし。なんて思ってました。

現実は厳しく、あんまり日本人と会えずに、面白いゲームなのに友達が作れない。
そんな寂しいまま終わるのはやだなーと、結局SNSに登録。IRCchにも参入。
ちなみにゲーム始めてから、SNSに登録するまでの期間3日。短い。


日記書く時は出来るだけきめーヤツと思われないように書いたつもりだったけど
今見直すと自分キモい。なにこの偉そうな子。
結構レベル低いうちからJP部屋にお邪魔させてもらって、
いろいろ教えてもらったりとか手厚く歓迎されていたように思います。

うーん、今思うとみんな心が広すぎるッ・・・

しかし毎回悩むのは『敬語を使うか使わないか』というところの境界。
当然、知り合って1週間程度でため口をきくのは、個人的に許せないので気をつけてました。
が、思い返すとちらほらと寒気走るシーンが。ホント申し訳ないなorz

自分はいきなり呼び捨てにされたりタメ口きかれるとキレちゃうので、改めて気をつけないとな~・・・
とか何とか思っておりました。そんな今日この頃。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

剣と魔法と学園モノ。3  

なかなか良い出来。
2の反省点をしっかり改善して出してきた。賢いぞアクワイア!

が、僕は特別2で不自由していなかったので、ライトユーザー向けって感じですねー

あとはキャラゲーすぎる感じになっているような。ロクロ可愛い。


物語がちょいと残念な感じがしなくもないです。
というかカータローがうざい
♂キャラは基本的に嫌わないんだけどなぁ。どうも魅力的じゃないね。

♀キャラはどの学校も魅力的に作られてるね。

category: その他。

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop