ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2010年09月
2010年09月の記事一覧

今までプレイした、ゲーム。  

そういえばふと気になって思い返してみようと思いましたが
ブログのカテゴリ欄見ただけでお腹いっぱいになりそうですね。なにこれ。

MMOを除くといろいろあるんですが、
とりあえず定期更新も含めて書き連ねてみます。

・非同期のもの
Final Crest(最初にネットゲームといえるのをプレイしたのがこれだった)
マテリアルウォーズ(通称マテヲ。良いゲームでした。1期ラスト2更新と、2期から参加)
他にもインビジブルナイトメアをやろうとして、すぐ終わっちゃったり
りとまほをだらだらやってたら、管理人が飽きたりとか。


・同期型のもの
Lineage(正式前でやめた。当時ガキだったので)
Ragnarok Online(転生実装してちょっとした位でやめた。Loki>Heim)
Mabinogi(現在進行形。襟鯖のみ。負荷テストから参加)
Tales Waver(Oβでやめて、無料化になってやってやめて、またやりはじめて~で3回ぐらい出入り。シベLv70)
Seal Online(Lv50ぐらいがキャップのときにやめた。氷魔法士Lv37くらい、剣Lv20くらい)
Master Of Epic(3鯖にキャラ居るけど、こないだ二度とやらないだろうとクライアント消した)
PangYa!!(もうやってないなぁ)
Final Fantasy XI(吟75シ70くらいで飽き辞め。二度と戻らないだろう。)
Paper Man(みんなが飽きたころに超ハマった。銀星かなんかだった気が)
Monster Farm(L前からプレイ。L後もプレイしたけど底低すぎ)
Fantasy Earth Zero(無印からやろうと思ってたけど、PCスペック足りなくて不参加)
ルーセントハート(あんまりハマるつもりはなかったんだけど、戦闘システムがお気に入りだった。ナイトLV40ぐらい)
Monster Hunter Frontier(HR100行く前にやめた。)
Pandora Sage(個人的には、良ゲー。けど運営が終わってる。)
SUN(そうるおぶなんちゃら。あんまりハマらなかったな。)
Tartaross(Cβは楽しかったよ)
Dragon Nest(最近重たくてやりに行く気が起きない)
Landmass(ゲーム終わっちゃったね)
鉄鬼(こないだ蔵あんいんすこした)
Black Shot(重たい)
AVA(良いゲームだった。難しいけど)
Another Day(良くも悪くもFPSだなぁと)
S4League(現在進行形。)
The Tower Of AION(良ゲーかと思いきや・・・)

とりあえず覚えてる限りではこんなところ。


続編というか、改革が欲しいなーと思ってるゲームは
・Fantasy Earth Zero
とりあえずもうちょい考えて動け、開発と運営。
良ゲーを潰した罪は重いぞー。

・Mater Of Epic
これまた運営が潰した形。ハドソンにそのまま頑張って欲しかった。
国産MMOは良く出来ている

・Monster Farm Lagoon
良くも悪くも期待してたのにがっかりだ。

・Pandora Saga
国産MMOはry
もうちょっと運営がry

・Final Fantasy XI
友達のとこに鯖移動すればよかった。
サーバーが多すぎてほんとむりぽ


□えらい長ったらしくなりましたが
こうしてみるとネトゲ暦長いですね。まあ当然か。
他にもやったことあるけど記憶に残ってないゲームもちらほらあるはず・・・

category: その他。

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop