ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2010年05月
2010年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おおっと!  

全く更新していなかったせいで、広告が出ちゃってました。

と言う訳で期待しているオンラインゲームの情報を今朝方整理していたので、ソレについてちょろっと。


□ハスキーエクスプレス
http://www.4gamer.net/games/037/G003778/
4ゲーマーの記事から。

ハスキー犬が大好きで大好きでやまない僕には堪らないゲームです。
早くやりたいけど、日本での展開は未定。とても残念です。

開発がDevCatなので、ゲームに関しては面白さの保証ができます。
ただし、運営がNexonになりますので、対応については間違いなく残念だと思います。


□どんなゲーム?
日本で公開された『大航海オンライン』を雪国で展開するようなゲームのようです。

1.レースに参加する
2.子犬を育成する
3.犬ぞりで、商いをする

この3つが主になるようです。
わんこレースとか、めっちゃ楽しそうです。うーん。

category: その他。

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

