ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2010年03月
2010年03月の記事一覧

G11S2終了。  

槍投げるゲームでした。
なんというか、ケイ突っ込みすぎでしょう。


□木工
ちまちま進行中。既にランク1のマスタートレしてる人がいてすげえと思ったり。

現在ランクAになったところ・・・月曜に合わせて採集して、ランク9か8くらいにはしてみたい。


□AP
40ちょっとあるんだけど、転生までに木工ランク8がいいところだろうから・・・
と考えると結構APがあまります。ヒールとアイスボルトをあげよう!とか考えてたから
これらのトレーニングすればいいのかなー。なんて思いつつ。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

なんかもう  

一ヶ月更新・・・月記レベルですね。
まあそもそも、Blog=日記と定義づけするのもいかがなものかと思いますし
これはこれでありなのかもしれません。


□近況
ネットゲームは殆ど触らず。
MFLで儲けまくりイベント中だけどやる気が起きてません


□とりあえず
マビには復帰しようかと・・・
ちょうど転生の時期が重なったので、WMを3kほど買ってきてフクロウ購入もしちゃおうかなっと。
乗り物は・・・うん。なんかいっぱいあるしいいや。

特別欲しいと思う装備はないし、やることと言えば錬金術でも戦えるようにスキル取るくらいなのですよね。

木工が楽しそうだし、弓作れるから先にこっちを頑張るべきなのかなあ、とは思ってみたり。


しかしマジックマスタリーもあるし、INT上げる為にヒールも上げたい。
あれやこれやと覚えたい魔法があるので困る・・・そういえばISなんてものもあった。

まあ、根詰めずにのんびりやりたいなあ。


□FEZは
やっぱダメな感じ、鯖がおかしい?PCもおかしい。
というのも、突然動作が止まったと思うと無敵フィールドが展開される。
自分に限ってのみで、相手は普通に滑る程度(偏差でなんとかなる程度ってことで)
滑るのはいつものことなんだけど、自分の無敵展開は今までなかったことなのでちょっと遠慮したい。

でも新しいスカ防具がかわいいし、D鯖辺りで買ってあげたいなあ。


□オフゲ
積みゲにエクシズフォルスとソーマブリンガーを追加。
エクシズフォルスは最近のゲームなのに中古が2980円だった。割といいゲーム。
ソーマブリンガーは2年前のゲームですね。980円でした。
こっちはNDSだけどいい感じ、DSはアクション系は神ってるなあ。

正直、PSPの方が面白いゲームが多い。
というか、僕がプレイしたいゲームと言うのが『やりこみ系のRPG』なんですよね。基本は。
なので、そういったゲームはNDSじゃちょっと面白さが発揮され辛い

ことばのパズル文字ぴったんも面白そうだから、で買ったけど殆どやってないんだよな。


ちなみにNDSは一回うっぱらったんですが、買戻しです。
今度は色の都合で海外廉価版を購入してみました。
4月ごろに世界樹の迷宮3が出るそうなので、物凄い期待中。
それに伴って、2をやり直そうとしたら一緒にうっぱらったことを思い出す。

買い戻そうと思ったんだけど何処にも売ってないし
あんまりやる気起きないから、まあいいかな?
コンバートあったらしょんぼりしてみよう。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop