ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2010年02月
2010年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わあい。  

カゼノライガーげっと!

で、秘奥義の記石というのが新しく実装されていて
『真・雷撃』と『ネックカット』の2つからどちらかを覚えるようで。
前者は賢さ、後者は力。ちなみに気絶付与という素敵技。

力ライガーの方がいろいろと効率がいいので
ここはカモン!力!と思ったらそんなことはなかった。

奥義使って雷撃、秘奥義使って真・雷撃。
秘儀使って超雷撃だったら枕濡らそうと思います。


秘儀取りに行こうと瘴気まとう~に行ってみたら、役に立たない子オンラインでおわた
なんというか、雑魚排除しない、中央突貫して釣りまくってくる
死んだらべらべら喋る、と見事な三段構えでした。涙目である。


あと、全体的に移動が調整されている?
WASDとクリック移動に差異がなくなっている感じ。
クリック移動が不便になっているので、これは悪い方の調整ですね。
どうにかならないのかなあ。

category: Monster Farm Online & Lagoon

tb: --   cm: 0

祝。クナレヤ遺跡実装。  

だがいきなり挫折しそうだった。
とりあえずログインして思ったのは、このゲームかわってねぇな、でした。
まあ仕方ないね。根本から変わるわけないしね。



いろいろと再生できるようになったのは良い点だと思うし
この調子で大会も実装してみて欲しいなあ。

全体的にモンスターが大きく成長できるようになっているし
課金アイテムだけど、倉庫拡張と育成枠の拡張もあるし
頑張ってるといえば頑張ってる。


とりあえず、風のライガー目指して頑張らないと。

とは思ったんだけど、ヴァルキリースカイがなかなか楽しくて・・・
んー、いろいろと手を出すのはいいけど、微妙な感じ。

category: Monster Farm Online & Lagoon

tb: --   cm: 0

んーむ  

あれやこれやとネットゲームがあちこちでアップデートなされる中
まともにプレイしてるといえるゲームもなく。

マビはワインだけやってOFF、これの繰り返し。
そのうち復帰して、纏めて指令書を処分するつもりではありますが。


FEZは何故かフリーズ&しないときでも稀にPING跳ね上がるのでラグア&ワープ候補
あんまりプレイする気の起きない状況です。
そんな中、何故か十六茶とのコラボが・・・
お茶は嫌いじゃないけどペットボトルのお茶って、買う気がしない。


で、タルタロス。
Cβだと普通に利用できていたコントローラーがJoy To Keyを使わないと利用できないという酷い不具合。
喋り辛いし、ポンポンうるさいし、こんな状況で正式サービス?バカじゃないの?ってレベルです。


鉄鬼に一時期ハマってたんですが、いろいろやってるとなんか微妙な気持ちに
まあまたそのうちやるかもしれません。



大体こんな感じでしょうか?
あと、お絵かき熱が再加熱してるんですがやっぱり上手くなりませんね・・・
美術の勉強って大事だと思いました。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

にゅう 衣装  

そういえばアップしていなかった気がする。

mabinogi_raider.png
↑ゴシックライディングスーツ。
競売つか名品館で70万。

mabinogi_aincent.png
↑テラエインシェントパターンウェア
型紙がBOSSドロップ。
事故って型紙を1Mくらいで買う羽目に。
実質作製費は300kほど。結構お手軽

色固定の黄色金色が敵。



なんとなく気分で手袋オレンジにしてたけど、そろそろ真っ白にしたくなってきた。
モノクロ貫いてるから合わない・・・。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

