ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2009年07月
2009年07月の記事一覧

ひとりでいかだ  

経験値が2倍!つーことでいってきた。

用意したもの。

INT200
サンダーランク5
マナエリ
薪10本

サンダーは、ランク1だと1チャージで4匹巻き込めてとても楽に稼げる気がする。
ランク6だと少し火力が足りなかった記憶。

と言う訳でランク5に上げました。


とにかく敵が出てくる位置にあわせてサンダー1cをばしばし放つだけ!
凄い!楽!

気をつけるのはライトニング撃ってくる敵の射程内に入らないこと。
アーチャーは優先して倒すこと。
なんか飛んでくるウォーリアーぐらいはさばけるようになること。(ミルとIBあれば余裕のような)
以上3点。

最初の船着場までに星31個は余裕でたまるのでそこで報酬貰っておしまい。
正直楽すぎる。マナエリ1本でそこまで到達するし、5分で3180の探検経験値。
マナエリ1本10kくらいで、貰える報酬アイテムがそれ以上ならお金に変えると儲けになる。


普通に稼げる内容になったような気がする。

問題は薪がめんどうなことだろーか。

category: その他。

tb: --   cm: 2

G10 光と闇  

さっくりエルフでクリアしてきました。
と言う訳で、クリアのために必要な知識とそのコツをさらさらと書いておこうかなと。


目の毒にならんよーに折込に入れておきます。
この折り込みが目の毒な気がしないでもないんですが・・・。

-- 続きを読む --

category: その他。

tb: --   cm: 2

今頃気付いたんだけど  

今期間限定で売ってるプレミアムの装備、かなりいい感じ!
なんとなくそこら歩いてて見つけた人がモノクロームで染色してたのみて
あれこんな服あったっけ、と調べてみたんだけど・・・。

昔似たような服が一度出てるんだけども、ソレとは微妙に部分的に違うし
何より胸元の金の装飾がカコイイ。サンダルが微妙に凝ってていい感じ。


でもプレミアムカード買う必要がない僕なのであった。

おしまい。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

ご無沙汰  

週記になってますね。

マビの追加が熱いと言えど、レベル上げるくらいしかやることがない状況だったので
ログインする気が、ちょっと引けてました。

メンテのあとか前辺りにログインする気が起きたらさっくりレベル調節して
転生してしまおうかな、と思います。
金属変換は何が何でも覚えたいので・・・AP少ないですしね。
その分トレーニングきつそうだけど・・・。

ついでに、幼い狸はいったん保存することに。
頑張って深海鍋を入手して、狸で楽してしまおうと思います。


FEZの方は修正あったけどやっぱりイマイチ
引き続きクソゲーをお楽しみください、と言う感じ
音も立てずに崩れ去って、修復もできずに跡形もなく消えてしまいそうな気がします。


現状一番熱いのは、友達とKaiでやってるMHP2G。
とともののほうは、ちまちまやるつもりだったんですが
ここ最近はMHばっかり起動してて差し替えが面倒でやってないです。


一番気になるのはDQ9だけど、DSがそもそも手元にないので・・・。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

わっほい  

何気にマビノギの追加が暑いですね。夏だけに。


APもちょっと余ってきてるし、とりあえず転生だけさせておくべきなのかなー


と言うか近接諦めてミル、アントレしちゃおうかしら。

スタミナ的には3より4の方が・・・ウーンでも1の範囲が捨てがたい・・・。


悩ましいです___。_

category: その他。

tb: --   cm: 0

倦怠期  

あつでなついのもあって
なつであついのもあって
なんと言うか全体的に倦怠期です。
やる気がおきないでござる。

気力をください。

category: チラシの裏

tb: --   cm: 0

なんとまあ・・・。  

問題クリアと思いきや・・・。


-- 続きを読む --

category: その他。

tb: --   cm: 0

不便  

ちょっとした不便に気付いて1stキャラのレンジャーが削除・・・。
まあいいんだけど、もったいねー。

-- 続きを読む --

category: その他。

tb: --   cm: 0

最終パーティ  

いったんクリアしたので最終パーティについて考えてみる。

と言ってもパーネ倒しただけなんですが・・・。
-- 続きを読む --

category: その他。

tb: --   cm: 2

ぷれい日記 その5  

-- 続きを読む --

category: その他。

tb: --   cm: 0

ぷれい日記 その4  

ついにオーブ集めはじまた。

いつもどおり折込です。
-- 続きを読む --

category: その他。

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop