ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2008年02月
2008年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラいじり  

・xなおやx
破壊罠回復魔熟に戦闘をつけたキャラでしたが
破壊を切って回避にして、罠回復魔熟だけに。
Preでできること=罠おきまくって乱獲だけ。
やれることがなくなったのは悲しいけどWarでは活躍できるので嬉しい
サプ種→ボーリング→毒種→サプ種→ハーベストがマイブーム
周辺にサプぶわーってなってわらえr

・Naoya
素手キックアスリートだったのを、素手キック神秘回復に。
回復は60で止めて精神20が良いかなと思い込んでいたけど
この精神を回復に振って少し知能を増やす方がMPにやさしいことに気付いたので
神秘も回復も80になりそうです。
ついでにRAで回復うます。
攻撃回避は余裕で100になりました。コレのあげ方も後々書こうかなー。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

おおきくふりかぶって  

ガマンの限界を超えてついに購入。おもすれーおもすれー

あべくんかわいいよあべくん・・・みはしくんかわいすぎる



そんなこんなでアルタナをついに買うことに。
世界樹IIも予約しました。あとお金払うだけ。

どっちもたーのーしーみー。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 2

急に数が減る・・・  

日記書くか書かないかの違いなんでしょーか。


こっそりMoEに復帰してます。
構成もガラリと変わって、破壊魔は低スキルにして罠回復回避集中という感じ。
ソロでは何もできませんが、PTならうざいことこの上ない!ハズ。

と思いながら耐久の練習に旅に出たんですが、ほとんど避けれませんでした。
ソーセージが必要なようです・・・。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

コメント  

スイマセンが承認制になります。
コレにより僕が気付かない場合もあるかも知れませんがご了承ください。
いい加減アダルトどうのこうの鬱陶しい・・・
消してもまた書いてあるし、どうすればいいんでしょ。

スパムサーチしたけど引っかからないし(´・ω・`)

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

んー  

ちょっとスパムウェア検索したほうがよさそうかな
変なコメント増えすぎ・・・

怪しいURL,触らないでくださいね。
コメント承認にすればいいんですけど
書きに来てくれた人が確認しにくいですし・・・。

とりあえずちぇっくちぇっく

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

なおった?  

なんだかFC2ブログがばぐっていたようで・・・

ログがおかしくなってて表示されない部分がちらほら。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

全キャラでたー。  

オールスターモードが追加。このモードぬるいwwww
ノーコンティニューでいくって縛りでやれば厳しいけど
コンティニューありでしかもソレ使ってもクリアフラグ立っちゃうのはちょっとぬるいかなー?

どうせなら回復アイテムの調整とかまで考えて欲しかったなぁ。


それよりボスバトルが熱い。ワンミスでコンティニューないし。
とりあえずピットでやってるけど、ある程度終わったら次は別のキャラもやってみたいなー
ゲキむずまでやってないので、とりあえずピット!
後はピットでタイマンの練習、トゥーンリンク使う練習。
ピカチュウも使えるようになりたいなー。カービィはどうでも良いや・・・。


動きが遅いキャラは動作一個一個が重要すぎてホント辛いなぁと思った。
フォックスつえー

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

Vii・・・じゃなくてWii  

衝動買いしてしまいました。
いや半額は妹が出してくれるんですけどね。ゲーム代は僕もちな罠


という訳でプレイ感想を軽くー



-- 続きを読む --

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

おわり  

アルカナはたぶんもーやらない
といいつつコンボ動画みる僕

今週はだらりとFFXIかなーと思ったんですが
僕の白魔のレベル帯、50台がぜんぜん人がいません・・・

れべるあげ?なにそれ?ENMでもいってきたら?のレベル。そんな世界。

一週間で三国ENMで9k、ミラテテ様*2で2k、11kは稼げるけど
週1でレベルあげてもしゃーないとかそんなオチ。

外人ptにお世話になることになりそうです。だりーなー。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

リーゼ。  

いまだにループコンボがわからないww
というか、敵が浮くタイミングがさっぱり掴めない。
気が付いたら浮いててそれでも地上コンボで無理やりつなげて削ってたりとか
主力が決まらないから訳わかんない・・・

ホーミングもうまく使えないし、このへんが限界かもしらん。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

