ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2007年09月
2007年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

罠メイジはじまた  

石交換は探すのが面倒なので高めに売ることに。
気長に募集たてながら罠上げしようと思います。


とりあえず15ぐらいになりました。

やってみた体感としては

・思いのほかディレイが短い(連発できると言う意味
・隙がそこそこ(置く瞬間はとまっちゃう、おいた後は動ける
・移動系スキルの出が異常に早い&射程がある

と言う感じでしょうか。
くる!と思ったところにサプライズ置いて
敵が踏んだ瞬間ハーベストとかが出来そうなぐらいさくさく動ける感じ?
実際やってみないとわかりませんが。

dmgソースとしても使えそうだし、思いの他、コレはよさそうです。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 2

スキルチェンジ  

とりあえず罠使ってみようと思いつつ

でも下げれるものがないので暗黒を石化しようとお金のやりくり
罠取ったらいよいよバハにはいけなくなるので
脳筋キャラにそれはお任せして、こっちのクリは処分することに。

持ってたのはチチャ*3グーア*1だったんですが、グーアは70kでも売れたのに
何故かチチャだけ60kでも即売れしてくれません。

と思って画面見たら売れてた。


うん、なんかチチャだけ売れないですね・・・。


ってな訳で暗黒を封印。

石適当に売って売ったお金でGリバかめんどくさそうなら罠石買っちゃおーかな!


何気に罠は初めてなので、楽しみ。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

いくらなんでも下手すぎ  

っていうかdmg貰いすぎなんだよね・・・。

かといってこれ以上着こなしはあげれないし。
無理して45→51にするべきかなぁ、と思いつつ

何よりすぐ接近されてオワタになるのがだめなんだよn
位置取りが下手すぎる。

さっきはハングしようとしたらページ間違えてスワン出てワラタ
もちろん即死

暗黒と破壊の相性が悪いのもあるかもしれない。


むむ、やっぱり棍棒にするべき?
でも暗黒楽しいなぁ・・・

category: Master of Epic - WarAge

tb: 0   cm: 4

絶望した  

落下シップに絶望した

回避-3てwwwwあがると思ってたら下がったよこのやろう
フロートはなかなか面白いけどコレはもう倉庫行きかな。

折角2個取らせてもらったのになんかすげー申し訳ない。
1個は売ります、お金ないんで・・・。


そんな感じでバハシップいってきました。


1回のんびり本読んで待ってたら移動してなくて落下死とかマジわらえねぇ
ぼーっとしてんじゃねーもに汚が><って自分で思ってしまった

ドルイド狙い*2 石狙い*1 落下狙いな僕とあと多分ブレイブ狙いの人が*1
神秘なしなのに開幕1fで不用意に石触った人が監禁食らってオワタ
でもそれもあってかシップ装備取り放題コース。
危うく羽4個取らされるところだったけど誤魔化してあけてもらう。

石は出ませんでした。まあシップ出たし当然かな。
でもよく考えたら生産キャラは1回目で石とシップと出たんだよね・・・。

うーん。


次はクリアPTかなー。
素手98にはしとこ・・・

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 2

Pre専な訳だし  

回避100はまあ後回しにして、それなら着こなし70とってプレート着ればいいんじゃないかと
ちょっと着こなしあげてます。今63で、もう着れる状態。

靴はシップ靴なので置いといて、頭はスタレザ。
残りの箇所を銀プレ一式で埋めて、なかなかの格好。
ちょっと肩がセードロに比べてあんまり出っ張らないので
意外にもごっつぃ感じがしない。
まあこれはこれでいいのかな。


調和60でツイスターランとか微妙すぎるし
シップ装備青いから後で40までさげよかなぁとか
アスリートはなくすと死んじゃう・・・。



ちょっとやる気出なくてあんまり触りませんでした。
って言うか時間ないよ、時間。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

なんとなく  

クレープ食べたくなって帰りにもぐもぐ
おいしかった。


帰ってから速効グラフヴェルズへ。
時間残り3hぐらい残してログアウト→帰還コース。
糸1080に毒590ぐらい。かなり儲かった。
雑多モノ売っただけで17k、包帯38で売れば+38k
一回で55kぐらいですね。

といっても1回が1hと半分ぐらいかかっているので
そりゃまあ当然かなとも。


ご飯食べたらまたいこーっと。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

のーきんキャラ  

MoE_NaoyaProfile.jpg


□Name
Naoya(全て半角、Nが大文字なだけで別の名前と判断された。

□Ship
フィストマスター。

□Skill
攻撃:素手>キック
防御:回避>着こなし
回復:包帯&素手
補助:アスリート。

□About...
なんとなく作ってみたくなってやってみた脳筋キャラ。
一応バハ用のつもりだけどなんだか役に立つのやら・・・。
刀剣100 伐採&採掘取った方がよっぽどかなとも思いつつ。

殴って蹴って包帯巻いて回復してってのが主体。
着こなしは70ぐらい、回避はあげれるなら100まであげよかな。

category: Master of Epic - キャラ紹介

tb: 0   cm: 0

グラフヴェルズ  

初めてのQoA。
って訳でもないんですけどね。
前回メイジでリスティルにいきましたし。

目的は似たようなもんで、スパイダーシルクの回収。
ここに出るグレイトタランチュラは強さがヤングオルヴァンより↑で
オマケに倒すと18個もシルクを落とすとゆーおいしい子。
予想はしてたんですが一発かなり痛いので油断せずにGOGO

とりあえず素手88になったんですが、コレでもまだミスが目立つ。
キックの方もあんまり当たりません。
主力のシリアルシュートなんかは敵の身長の関係でミスとかの前に判定が出ません。
オマケにミスって使ってウィンドなんたらに当たって、雷魔法連発されて死にかける。
近接オンリーだから反撃が厳しい・・・!

そんな感じでほぼフルタイム居続けてシルク800個ぐらい。
途中で荷物オーバーしたのは言うまでもありません。
オーバーの原因は抜け殻で、コレ使い道ない上に毒より値段安いので
いらないなーと捨てる。
その分シルクと毒と牙持って帰りました。

いちょーん友好がないので帰りに割と苦戦。
にしても近接はやっぱり対Mob強いですね。
接近すれば強くなれるという過程を相手から埋めてくれるので
包帯巻きながら殴ってるだけで死んでくれるという素敵仕様。

とりあえず、包帯集めつつお金稼ぎもできそうなので
今週はコレやりながらバハシップptでも探すことにします。
明日から今日含めて怒涛の6連勤です。
何気にはじめてかも。がんばってこよー。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

ぱっこーん  

一日暇でした。

のでちょっと遊んでました。


具体的には下記の通り。


□チケ使う
なんとなく物足りない。
でもやっぱりのんびりヤングオルヴァン。素手が58になる。
眠いなーってこっくりしてたら後ろからエリートノッカーに不意打ち食らう。
即死。


□ギガス共闘
いい加減飽きたので、ギガス共闘へ。
この時失敗したなーと思ったのがダンス覚えなかったこと。
スワンなかった所為で地震で死ぬ・・・なんでやねん。
生命上がってからは死ななくなりましたが、あがるまで2,3度死んだかも。
あほみてー

この時アイテム移動してもらってスペチケ2枚を素手垢へ
一枚早速使用(上がりが悪かったのよー
0時ちょい過ぎまで格闘してたんですが、見事素手が87、キック81、筋力98に。
調和も60になって目標達成、回避も+2でうまー
肝心の回避は67ですが、まあ追々あげていけばいいかなと。

とりあえずしばらくは過去エイシスでシルクバンテージ掻き集めて
オルヴァン肉焼き集めた後、バナナミルク絞りまくって一段落かな。
終わったら素手100めざそーっと。とりあえず90目指しつつこれらを。


この辺からが楽しいんだよねっ!

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

忘れられない記憶を  

ひたすら僻地でネズミしてました。
で、こういうのやってて思うのがいろんな人いるなぁと。

オベ折り止める為に我が身張る人
オベなんかどうでもいいから僕にひたすらdmg与えようと距離とる人
死ぬと思ったらひたすら逃げる人
dmg与えてもあんまり逃げない人
離れてカレスしかしない人

なんか見てて面白いですね。
特に距離を取り続ける人はオベを守る気がないんだろうなぁと。
延々カレスしてもhp減りませんよ、と。

人によっちゃナイト解除してまで殴る人が。
思う壺ですよ・・・。

そしてそういう人がいてもオベは折れます。
そらーこっちは建築エンチャしてますからね。
門にしたってそう。


何より重要なのは辿り着かせない事であって、殺すことではなかったり。

ランク5まで、後スコア50・・・。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

短剣オンライン  

やっぱり一番やっててたのしー

突っ込んで攻撃だからお見合いしてdmg被ること滅多にないし
後衛があわせてくれるとすっげーたのしいからたまらないね。


□囮の話
基本的に僕は囮。
妨害はオマケで、自分タゲにして敵にPwを使わせて
その隙に味方に攻撃してもらうのが手法なんですが
大体スタンとガドブレ相打ちして僕が死んだ後みんな逃げる。
コレじゃあ意味がない訳で・・・。

だから集まった敵とかにヘルしてくれる火皿は一番僕を生かしてくれてると思ってます。


□エル皿
なんでだろう、エルって昔っからあわせることが上手いよなぁ、と。
全体的にプレイヤーの年齢高いことからきてるのかな?あんまり関係ないかな。
今日見つけたのは氷皿のお方。

別にいたって普通のスキル構成っぽいんですが
はじめてみた短剣の僕に合わせて氷結→ガドブレ→アイスボルト
→レグブレ(僕のミス)→更にアイスボルト→アムブレ(ここで敵がこけた)
というのが繋がってびっくり。
もし次僕がスキル使ってなかったら魔法はからぶってますし、信じてこういうテンポで入れれるのはすごいなぁと。
まあPw消費18だから無駄になるのは少ないんですけど
ちょっと感心しました。ネツにこんな人いないしね。


カセもこういうの上手いよなぁ。ゲブはスタン→フルボッコが基本だし
正直脳筋なのってネツだけだよね・・・。

ホル?あんまり戦ったことないし援軍行かないからわかりません。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

あうーあ  

素手46でくたばり。
結構海蛇でもあがるから助かりますねーこれ
だんだん倒すの早くなってきたし、もういっちょんいけそうです。
ところで左手ナックル装備しても2段攻撃にならないっぽいんですが
左手ナックルってまさかジャブの攻撃うpの為だけにつけるんですかね・・・。


そしてナックルつけると通常遅い→スキル連射→ST足りないスパイラル
バナナミルクでハエが飛びそうだ。


結局今週のカオスもスルー。
なんつか、余裕がないです。


スペチケ買うお金もないし、別キャラから移そうにもなかなか難しいし
何より80~で使ってギガスいって一気にやろうと思ってるんで微妙・・・。

とりあえず80までがんばろう。
頑張ろうったら頑張ろう。



ところで素手100キック100にしたらシップはどっちになるんだろう。
どっちも微妙で嫌だけど・・・

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 2

髪染めと素手上げと  

のんびり素手上げしてたんですが、どうも80↑の方が金策にきているようで
こちらに海蛇が当たらない・・・

って訳で美容計画を始動させることに。


とりあえず考えていたのは店売り赤染め+脱色成功で70-30-30だったんですが
なんとなく収穫もやってみたくなったので、急遽別キャラ起動してレク丘へ。

Warのギガ砦横の坂に2つPOPして、ラー・ファンとフィー・ヌイがランダムでどっちか出るんですが
偏ること偏ること・・・orz
出る花びらも偏りまくりで、紫系はほぼ出ませんでした。
ただあんまり狩った気はしないのに花粉がフィー2個ラー1個
時計見たら結構時間は進んでたので、コレ花粉集めだるいだろうなぁと。

とりあえず集めた花びらで67-22-22の液作成して早速染めてもらいました。
なかなかの出来(*´ー`)
FEZの赤髪みたいなのが良かったんですが、アレぐらいの色にするのは
MoEでは結構無理があるので(髪型によって彩度と明度が少し変わる
まあこれでいっかな、と。
何回か染め直してみたいですが、美容師様に付き合っていただくのもアレなので
1回染めるだけにしておきました。

ちなみに伸びきった髪+4顔だったんですが
昨晩6髪+1顔にしてもらってました。

問題は髪型、維持するのが面倒なんですよね。
ログインしたら伸びていくんですが、気がついたら伸びきってたりして・・・。
美容師さんによってはヘアメイクに1500とか取る人もいらっしゃいますし
でも原価でやってくれて更に割引してくれる奇特な方もいらっしゃいます。
後者には言ってくれた金額+300g~を追加して渡してますけどね(*ノノ


セードロ一式が揃ったらちゃんとしたSSとってキャラ紹介に加えようと思います。
まだスタクロなのであんまり見た目が変わらない(;´ー`)

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

焦らずのんびり  

チケ使わないほうがあがるってどういうことでしょうかね。

30~ぐらいは結局ロッソであげました。
Wikiだと35~って書いてあるけど、相手のhp的にも
メイン武器+サブなんかあれば近接なら30から狩れるしスキル的にもおいしい。
包帯30あればコットンとやばくなったらシルク回せばhpは余裕だし
回復魔法で行くほうが危ないぐらい。
ついでにニクス銀貨10枚入手してシップ武器ゲット。

そのあとはのんびり海蛇狩って、素手が40、キックが42になりました。
もーちょいお金稼ぎしてある程度溜まったらガルムいっちょんかなー


そして気付けば総スキルがなんと728
メインスキル40なったところなのに、さすがにちょっと生産に寄り道しすぎかな
水泳、落下、自然回復上げてる上に釣りまでとってるし裁縫もやっちゃったから
強さに関係ないものでスキルが埋まりまくってる。



ってな訳で明日は土曜日。
ちょっとがんばって850にしてカオス参加だけ・・・とかもありだけど
やっぱりちゃんとメインキャラで出ようかな。
っていうか、疲れてFEZやってそうな予感が。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

れびゅー  

ひとまずクリアしたのでレビュー書いておきます。

ネタバレ含みそうなところは別に書いておこうかなー


◇全体的な面として
NDSだけど、ちょっと大人向け・・・なような、そうでないような。
物語としてはちょっと重いです。

僕は解説してもらいながらストーリーを楽しむ派なんですが
一通りやっただけでは推測しながら話を読むしかできません。
コレはクリア後も同じ。

完全に裏まで見るにはクリア後も遊ばないといけない、という感じでした。
といってもそんなに難しいものでもなく、のんびりやればできる程度。
コレをめんどくさいとおもうかどうかはプレイヤー次第だとおもいます。
僕はちょいとめんどくさいです。


◇登場人物とか
結構魅力的なキャラクターが多く、全体的にカワイイ。
相関関係とかも考えてるだけで結構悩めて楽しめるとおもう。多分。


◇戦闘関係
あっさりしてる感じ。
高難易度である2画面はオートプレイで解決。
ただ、どちらもできるようになるとコレはコレで楽しい。


◇総合的に
戦闘はNDSらしいタッチペンを使った操作はハイスペックな戦闘で
物語はあっさりしているようで、奥の深い謎解き話。
キャラクターはかわいく魅力的で、CVもなかなか合ってていい感じ

ただ欠点があるといえばレベル上げのめんどくささ。
そこそこ必要な要素である割に、これがめんどくさい。
戦闘開始までが長い為、間が空くのが気になって気になって・・・。


そんな感じ。

category: その他。

tb: 0   cm: 0

アンチマクロうzzzzz  

アースワームも海蛇も戦ってる最中に絶対かかる。
開幕5発ぐらいまではガンガンあがるのにそっからあがらない。
でGT5分ぐらい移動したらまた上がって2発目ぐらいでとまる。

近くに死体置いといて1つずつルートしてっても結構あがる。でもメンドイ。


これはhp低くて強い相手と戦えということですね。
でもそれと戦うと生命が上がらない罠・・・。


ああ、ジレンマ。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 2

別キャラ育成  

まぁやらんだろうと、思っていた別キャラ育成をスムーズに進行中。

というのも、昔とったアカウントなのでチケットがあるからなんですけどね。
とりあえずお金がない食べもの買えないひもじいよう、って感じです


素手28キック35で防御系統も35ちょいすぎた辺り。
海蛇で一気にあげるかなぁ、とおもったら、すぐアンチマクロかかって全然だめぽ・・・。
アースワームでも狩ってみます。


素手キック楽しいけど、回復魔法がないとスタミナがひたすら厳しいなぁ。
アスリートになったけど全然足りない・・・。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

攻撃を当てるということ  

前に出ないと攻撃当てれないと思うんですよね。

で、前に出てみたら後ろが付いてこない、よくあるパターンです。


しかしながら後ろにいる人にも事情があるでしょうし
(ハイド見つけてうかつに前出れないとかね
その辺は承知しているつもりなんですが
やっぱり妨害フルコン入れても追撃来ないとか
スタンと相打ちでガドブレ入れてもウェイブで飛ばすだけとか
ちょっと意図しない行動をとられると少し切なくなります。
(後者は嬉しいんだけど、やっちゃって欲しかったなぁ、と。
どっちでもいいんですけどね、これは。


そして何より避けるのが下手になってる。
当てられるはずの妨害も当てられないことが多い。

これは紛れもない僕の腕の低下。


もっと、頑張らないと。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

酩酊  

やっぱり癖が強い。
そして相手の行動を見るのが下手な僕はやっぱり盾とか苦手すぎ

結局回避と素手とキックで生きていくことに決めました。
包帯とスパルタンだけで生きていくよ・・・頑張ろう。


ちょっと楽しみではある。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

ばは。  

やっぱりばはは脳筋様と行くのがたのしー
でも僕も脳筋様で参加してみたいなぁというのが本音。

別にヒーラーが嫌なわけじゃないんですが
後ろでRAとかGHしてるだけでたまにギロチンたまにスケイプとか
正直要らない子。


てな訳でよっぱキャラでもつくろうかなぁとか

回復手段に包帯確保、アスリート発動させたら攻撃スキルが素手だけでオワタ
どうにかならないものかorz

攻撃回避100は要らないのだろうか・・・

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

わからないことだらけ  

ネタバレに付き。
-- 続きを読む --

category: その他。

tb: 0   cm: 0

思い切って本体購入しました  

世界樹買った時は妹のDS借りてやってたんですが
借りてやるのもだるいので新しくLite買いました。

ジェットブラックが欲しくて、できるだけ早く欲しかったから
近所でうってそーなとこ電話して聞いてみたら新品はないだとか。
中古は結構綺麗なの多いけどハズレ引くと嫌だしここは避けることに。
という訳でアマゾンでソフトと一緒に注文。


ここで失敗に気付く。

画面用フィルムを買い忘れ。
ポーチはまあ、なんか100均で良さ気なのかってくればいいんですが
こればっかりは対応の買わないと汚れる汚れる・・・

しかもジェットブラックなので外側、指紋付きまくり。
とりあえずしばらくは諦めることにしてゲームスタート。


シキ編の6日目ぐらいまでやったんですが、5日目ボスで早速詰まる。
やはり携帯ゲームのせいなのか、強さが極端。
強いとやたら強いし弱いとやたら弱い
でも腕でカバーできるようにされてるあたり細かいなぁとはおもった。

肝心のシナリオも悪くないです。
先が読めるような、読めないような。
そんな展開してくれてるので深読みしすぎずに読みながらプレイしてます。


なかなかこのゲームは万人受けすると思う。

category: その他。

tb: 0   cm: 0

てんしんのはね  

なんとなく買ってみた。
とりあえず先行して2枚。
短剣をCCさせたので、ヲリ→皿→スカに戻るって感じの予定です
何でこの順番にしたかっつーと、皿でどれくらいの効果が出るか見たかったから。

そんなわけで密書を2冊ほど使って21にしてきました。
あと2冊使って26ぐらいになるかなぁ?といったところ。
31でCC予定なので割りと早くおわるはずー

皿やるタイミングで2倍期間があたるよーにしたつもりだけど
もちょいゆっくりやってよかったかもしれん。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

夢は夢。  

先程アマゾンでDSとすばらしきこのせかいを注文してきました。
明後日ごろには届くらしい!楽しみ!


来月ぐらいにでればいいのになぁ。FFTA2。
もじぴったんも欲しい・・・。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

マギカと音楽とMoEと携帯ゲームと  

◇レンタルマギカ
ついに最新刊まで買っちゃいました。
先の楽しみがかなり先に・・・
しかし回を重ねるごとに気になるのが『話の内容』よりも『出てくる魔法』だったりします。
最新刊はルーン魔術。
ハガラズとかどっかで聞いたことあるなァと思ったら定期更新ゲーであった
DARK KINGDOMのルーン魔術でもあったなーとか。
あと忍耐のルーンはうちの家のどっかにお土産として隠されてるはず

とかそんなこと考えながら読んでました。
なかなかオピオンとの繋がりが明確になってきて
これから急展開っぽいですね。どれくらい続くんだろうこの話

◇音楽
最近音速ラインにまたべったり。
こないだ借りてきた『100景』がツボりにツボりいつでも聞いてます。
Sunset Swishの『あなたの街で逢いましょう』も借りたけど比にならないぐらいいい曲ばっかり。
Sunset Swishも悪くないんだけどねっ


◇MoE
なんとなくガチャ回したら男の勲章が出てびびる(一発目
その後微妙なあたりが当たりつつ
別垢でも回してみたらルージュフルールとかまた売るの面倒なものが。
気長に売ろうと思います・・・。

◇携帯ゲー
DSLiteを買おうかなぁ、と。
どうも秋ごろにFFTの新作がでるようなのです。
種族でJobチェンジできるのが変わってくるので種族縛りで戦争したりとかできるのかなーとか
ちょっと楽しみでもあるので買おうかな、と。
ただ携帯ゲームといえばその『容量』が敵で、やりこみ要素が薄いのが苦手だったりします。
大絶賛だった世界樹の迷宮も実はラスト隠しボス倒してません。
アレはめんどくさすぎるし・・・ただそれまでの道を作って歩くのは楽しかった。
もっかいやる気はおきない、時間掛け捲ったからデータ消すのがめんどくさい。

そして何より『すばらしきこの世界』がきになる。
でも残念ながらこれもGファンタジー(毎月買ってる月刊誌)で連載開始しちゃいまして(7月のゲームだもんなぁ
買うかどうか微妙な感じに。


どうしよっかなー。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 3

久々に  

いろいろ戦争やってみた。

◇1戦目
短剣でエルギル@vsエル
ボロ負け。
キルとられるわ領域負けるわ酷い結果。
序盤は領域勝ってたのにガンガン離されていくゲージ。

転生が多いとかのせいじゃなくて、完全に歩兵負け。
水辺に下りない人が多く、橋で頓着して終わり。
橋の上走ってったって被弾確定なんだから、一度水辺制圧してから
崖のぼりで攻撃する方が確実にdmgKill稼げると思うんだけどなぁ・・・。

誰も続かない。


◇2戦目
C鯖弓でクノーラ
前に出る人はそこそこいるけどKill建築負け
召還は出てた割りに活躍してなかった。
自分が出たジャイでオベ2AT2ほど折るもゲージ逆転せず。


◇3戦目
Bハイブリでクローディア
こちらも酷い歩兵負け。
歩兵負けしかしてない気がする。意識が低いのか?

dmg13kで何故か7位ランクイン。全体的にだめだったっぽい。
ちなみに1位は19kとか出てる。

僕が一人駆けつけただけで敵皿が一斉に下がっていったりとか
弓が何故か僕を集中攻撃してくるとか良くあった。
余程周りが目立ってなかったか、本当にいなかったか。
後者は瞬間的にしか見ておらずわからない(さっきまでいたのに気付いたらいないとか。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

期待してたゲーム  

RO2のグラフィックと音楽には前々から期待していたんですが
結局のところ、どちらが良くてもゲームが微妙でコレはないなぁ、と言った感じ

内容としてはグラはローズを美化した感じ
音楽は申し分ない。さすが菅野さん。やばいコレはヤバイ。
そしてシステムはなんていうか、アスガルドを思わせてくれた。
スペル本スキル本で技覚えて使い込んでレベル上げ・・・
使い込む部分はなかったけどレイアウトとかそっくりだし。

キーコンフィグできるようにするならショートカットとかの対応ボタンも変えれるようにして欲しかったかな。
なんかどれ押したらアイテムウィンドウなのか最初迷う。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

