ぱんだでゲームな雑記 ホーム »2007年04月
2007年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒャッホウ!  

20070429233426.jpg
ついに念願のナオ服をげっと!
桜色じゃないのが残念ですがー
日曜に行ったから仕方ない。仮面はメガネでした・・・。

マグナムが5になってたおかげで黒クマネズミもそこそこ楽に料理できて
問題だったのといえば不意の2タゲぐらい。
といっても、それがナオサポ切れるぐらい起きていたので
とても不意とは思えないですね・・・!


□氷上釣り
20070429233436.jpg
実装してからジャイ支持してやってなかったのでやってきましたー。
っていうか、アイスソードの材料が釣りで取れるってーのをみてやったんですけどね。
どうもイベントアイテムらしく、レシピだけ実装されてて文字化けしてるみたいです。
日本ではまだ未実装みたいー。

釣ったワカサギとウナギは焼いて揚げていただきました。
材料費安い割にSTR+15~30で結構いい感じでした。


のんびりらいふ。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 2

ピシス方面に行ってきました。  

ところどころ違うのも含まれてますがー。


一応ネタバレってーことで伏せておきますね。
一人でいってみたい!とか情報なしでいくんだ!なんて人は見ずにどうぞ。


-- 続きを読む --

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

どーやら  

今日のメンテでジャイアントがくるそうですね。
ちょっと遅いといえば遅いかも?結構前に情報は出てましたし。

何より気になってるのは雪山実装によるソリ引きペットの実装がくるかどうか。
ハスキー犬が欲しいんですっ・・・。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

明日から。  

マビノギ2周年キャンペーンが始まりますね!
βテストとか入れるともーちょっと長いと思うんですが
課金サービス開始してから2周年、なのかな?

ゲーム内イベントは5/10から始まるクーポン集めと卵ダンジョンが熱そうな感じ。

10日で丁度課金が切れて、MHFはじめようと思ってるので少し残念。
メンテとかはいったらクーポン集めだけ少し参加しようと思ってます。
卵は無理そー。


あと、原理鎧をついに購入しました。
ちょっと高かったけど欲しかったので満足。

肝心のタイトルのはまだ取れてないんですが、このペースで上げていけば明日にはとれそーです。
後は荒トゲクリ重視のコンポかレザロン、もしくは荒リボXをクリ改造ーとかで作りたいところ。
荒リボXは削れあるけど露店購入したやつがもうすぐ改造完了するのでそれを使うとして
問題はトゲ弓かなー・・・
レザロンはトゲだけでもFBL10P並の値段だし、コンポは人気が微妙すぎて売ってないし
なかなかなやましーですね。
1級トゲコンポとかいくらぐらいになるんだろー・・・。
がんばってそろえようとか意気込んでた頃もあったけど
ドロップ率低すぎてどうにもこうにも。

また気が向いたらキア上周りまくってみようかしら。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

微妙に意欲がわかなくて。  

ネタ確保を忘れたりとかで書くの放置してしました、ごめんなさい(ノω`)

アドバンス回収しながらこそこそと。


やっとこさメインの料理Aトレも終了し、残すはAP稼ぎだけに。
れれるをもーちょい上げて加齢分と合わせてあげるべきかなー。
修練関係はまた後程隙を見て書こうと思います。


特に変わったこともなく、あるとすればやろうやろうと思っていた
パンダのレベル上げをすっかり忘れてるだとか
もうすぐMHF始まっちゃうのにまだ豚のレベルが26だとか


エンターおしたらボタンへこんでイライラするこのキーボードをどうしようかとか

あと、何故か今更CSのMF4にはまってたり・・・
無印MHが放置されてて困るorz


MoEの方では近々音楽スキルが正式?実装されるみたいですね。
事前に上げていた人はちょっと羨ましいです。
かといって今更上げようという気にもならず・・・。

メインで使っていたあのキャラのスキルをがらっと変えようと思っています。
予定は回避から棍棒盾に音楽回復魔熟の支援キャラに。

多分取りすぎでST不足とかスキル不足になりそうな予感がしますがー
考えるだけで終わると思いますけどね、やる気だけが先行してます。

ちょっと楽しみー

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

料理大会に参戦してきました。  

なんとかランクBまであげて、参加してきました。
夜間の部も参加しようと思ってたけどおなかいっぱいで忘れちゃってた。
チケット無駄になるなあ・・・。


□1段階目
作って来い言われた料理は手羽先焼き。
いきなりEっスか、なんて思いながら焼き焼き。

スゴイ速さでみんな作っていくので驚く。


2回目で究極(ズレあり)ができたので提出してくりあー
20070422001458.jpg



□2段階目
アップルジュース作って来い言われました。
え、混合・・・Fですか。

一発で作れて速攻渡してクリアー。
20070422001520.jpg


□3段階目
ここでややこしいのが登場。
クロックムッシューを作って来い、とか言われて焦る。
作ったことはあるんですが、覚えてた材料が肉のみ。
確かパンにはさんでつくるんだったよーなーって思いながら食パンを探す。

ない。

どうやら作らないとダメなようで、小麦粉イースト水買って生地作って焼く。
さくっと作って究極ズレありを提出。
20070422001537.jpg


んで結果待ち。

友達も参加していて、雑談しつつやってたんですが(いうほど話してないけど
結構早めに終わらせれて、コレはいけるのかなー?とか期待してたんですが
さっぱりダメでした。
結局もらえたのはパスタ本だけ。
余ってた時間はいろいろだらりと料理を試しに作ってみたりとかしてみたり。

なかなか楽しかったです。
ただBまで上げた意味がほとんどなかったかなー(必要ランクDでした
来週は月間だから参加できないし、ちょっと残念かも。

料理やってる方は是非とも参加してみると面白いかも!

category: mabinogi - 生活

tb: 0   cm: 2

明日はついに  

料理大会ですね。土曜日土曜日!
加齢APはしょぼすぎるので期待してません。うふふ。

アントレでカウンター下げて、事前に溜めといたAPで一気にBまで上げて参加する予定です。
そのための材料もかき集めておいたので、失敗ないようにしないとなー。


楽しみ!

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

モンスターハンター  

フロンティアが5/10から始まるんですが
どうにもCβ2の熱が抜けきっておらず、やる気があふれ出てるとかなんとかで
しゃーないから買ったまま放置してた無印を今更プレイしてます。

結構楽しい!

片手結構強かったから、思い切って片手を強化、デスパラまでやっちまいました。
結構いい感じですが、やたら攻撃弾かれるのはなんとかならないのかなー?とか。
大剣やハンマーも慣れておきたいけど、やっぱり片手が楽しい。

ガンナーはちょっと、弓以外考えられない・・・。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

デザインコンテスト  

詳しくはhttp://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign_04.aspx

ついにFEZでも開催される、といった感じでしょうか?

絵は趣味で描いてたりしましたが、所詮その領域なので
気が向いたら描いてみようかなぁ、というレベル。

そもそもPCで全部やらんといかんのがキツい。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

料理上げ始めてみました。  

20070418203249.jpg
AR5か料理Cにして大会出場か悩んだ結果、料理を選んでしまいましたっ。
DEXもあがるし、前々からあげたいなーあげたいなー思ってた一つなので
思い切ってあげちゃう感じです。

そしてゆで卵作るために水汲んでたら水面に月が反射してて、おお、とか思った一枚。
何気にこういうところ細かいですねー。

重いんですけどね・・・。


修練やら上げ方はそのうち纏めて書いてしまおうと思います。


20070418203258.jpg
料理人にはよくあること。

焼き料理トレするために貝採ってきて纏めて焼いたらこんなことに・・・
食べると太るし、売っても0Gだし、うーん、うまく使えないものか・・・。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

ARが6になりました。  

Mabi_AR6.jpg
とてもおめでたい!(主に僕の頭の中が

コレで後はAPが15溜まれば新世界に旅立てますね。
今回の転生の目標って感じでしょーか。

現在L48/16で、年齢が18
21歳まで放置し続ける予定なので、APが+5ぐらい?
レベルは50まで、短剣は18で挫折予定なので+9
カウンターを8から9にしてたぶん+8ぐらい
なんとか足りそうですね!

余ったAPは紡織にでもまわそーかなぁ・・・。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

弓で一戦  

マビだと弓わっしょいなんですが、FEZだと言うほど弓上手くなかったりします。

っていうかマビの弓はチャージして打つだけだから楽すぎるお・・・


□クノーラ雪原
スコアは4k2d11kdmg
周りにそこそこ弓がいた気がしたので毒矢をぺちぺち
火矢はそこそこにたまにトゥルー(撃つ時はコレも連射で
毒狙う相手はスカ以外。
皿の大魔法のディレイ、ヲリのステップ、移動先などなど
狙う場面は意外と多かったり。
トゥルー連射は明らかにヘルやら狙いにきてる皿めがけて連射
3,4発撃って下がらなかったら諦めて他に任せる感じ。
レイドだとダメージが低いため、止めてる間に味方が来ないと
下がってくれないことが多い。
僕は止める位置が戦場の隅だとかすんごい奥の皿とか狙って撃ってたりするので
そういうの絶望的だとかなんとか。周りの射程に合わせるためにトゥルーとか毒撃ってました

っていうと何か言い訳がましい!

ホントのこというとイーグルHit率下がってきたのもあるんですけどね。


肝心の戦争内容はふつーというか、序盤押されて負けるかと思いました。
なかなかいい感じの波状攻撃を仕掛けられたおかげで味方ヲリが蒸発
前線に前衛がいないために押される押される・・・
レイス速攻出ていただいた方と復帰、及びオベ建て組みが前線参加でなんとか押し返す。
後はひたすらキルゲーって感じでした。
押しつ押されつ。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

月曜日!  

の前に。

mabinogi_2007_04_14_005.jpg

メイズ通常にハマってました。
なんと1Fしかない上に、ある程度スペックがあるとソロ楽(タイトルつき出ませんし
クリアすると探検経験値が200ほど入る、となかなかいい感じです。
問題はパーツが溜まることでしょうか、肩飾りが既に3つほど・・・。

肩飾りDは規則ESで、かなり安値で取引されているのであんまり行く意味もなく。
これどうしようかしら、状態だったり・・・うーん、どうしようかしら。


□生産
ついに裁縫を上げ始めました。
R5型紙のテラダイアモンドなんたらーってのを作ってます。
丈夫な糸が湯水のように消えていくのでなんか嬉しいような、悲しいような。
紡織3まだ抜けてませんし、平行線で上げようかな、とも思ってます。

問題はAPがないこと、ですが!

AR5の方が先にあげたいorz


調合はCの90ちょいまでいけました。
後100本マナライフ作ればクリアっぽいです。
・・・100本かぁorz

マナライフは30でないと99%にならない上に、あんまり作っても使わないんですよね。
強いて言うなら演奏のないPTの時に作ったその場で飲むぐらい、ですかね・・・。
中毒になりにくいとの話ですが、実際のところどうなんでしょうか。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

ペット追加  

こうして僕はまたネクソンに金を略

20070414230939.jpg
という訳で作ってみました。
Lはまだ14なんですが、全体的にやっぱりミニクマ的な所が多いです。

スキルも似たり寄ったりだし、魔法すぐ覚えないあたりも特に。

そしておどれ!コマンドで踊る内容はクマと全く一緒でちょっと残念でした。
もーちょい捻ってくれても良かったんじゃないかなー。


肝心のパンダカプセルは手袋でした。ハズレorz
カチューシャ、欲しいといえば欲しいんですが、大枚はたいて買おうなんて思えないので
しばらく見なかったことになりそうです。


□スキルとか
やっぱり加齢APが2なのが辛いorz
アントレでカウンターを8に、得たAPでARを一気に7まで上げました。
後は探検を17にすればARが6に。
問題はこの後の5への15・・・何処からひねり出しましょうか、ホント。




気が向いたらアクセスランクとWeb拍手押していただけると、やる気に繋がります。
ついでに書いて欲しい記事とかあればお気軽にドウゾー

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

余裕があるってすばらしい。  

今日はちょいと歯を抜きにいってました。
長年放置していた親知らずがそろそろ虫歯化してきて、横から生えてきているので
隣の歯を圧迫しちゃって、そろそろ痛くなるかなぁーなんて思ったからです。

とりあえず治療初めてびっくりしたのがその治療費の高さ。
総合病院なのでお客さん(患者さんか。)も多いわけですが
前に並んでた方お会計が20k超えてるとか、もう目が飛び出そうな。

で、肝心の僕のほうはというと。
顎の骨が折れるかもだとか、血が止まらんようになるかもとかいろいろ言われましたが
無事ふつーに終わりました。
ただちょっといつものことなんですが、担当の方治療しにくそうでしたorz
お察しの通りもやしな僕なので、口あけんの下手だとか
長時間あけてると痛みとか我慢するためにどんどん閉じてってたりとか。
急にあけると今度は治療しにくいだろうし、ウーン、とか思いながら治療されてますorz


さて、やたら長くなった前置きは置いておいて。


□ペットたち
新しく・・・ではなく、転生でペットを追加(?)してみました。
とりあえず欲しかったのはパンダで、次に欲しかったのがハーブ系のペット。
パンダは弦楽器で踊る上にミニクマと似たような性能のような気がしたので(調べてない
とりあえずパンダか採集用ペットの土台として、ミニクマには消えてもらうことに決定。
ここで悩むのはミニクマの名前。
コレを買った頃はFFXIをやっていて、キキルンとかいうお茶目なモンスターがかなり流行りだしてた頃でした。
で、そのキキルン、NPCにもいるんですが、ヤヤルンとかいう名前のがいまして
それをちょっと拝借してヤルルンって名前にしてたんですね。
パンダの名前はぱぱんだーEXとかそんなちょっとアホみたいな名前付けようと思ってるので
ぱんだは新規参入、となるとハーブ系に・・・

ヤルルンが似合いそうなハーブペットといえば、もうクローバー豚しかないかなぁと
クローバーヌーとどっちにするかひたすら悩みつつ
結局豚にしました。

ペットの転生の時に出てくるのはティンだったんですね。
しかも会社としてはペット転生なんて別にどうでもいいことなのに
やたらとこのティンはペット転生について無意味だ無意味だと語りかける。
いやわかってますって、わかってますって!
とか思いながら転生させました。さようならミニクマ。
20070413231434.jpg
で、転生したのがこんな感じ。
豚KAWAIIIIIIIIIIIIとか叫んでたら
生まれたてはちっちゃくてみんな可愛い、とか友達に言われつつ
軽く同意しながらキア上ぐるぐる回って育成しております。
ぶっちゃけ焼却レベル上げとすわせてレベル上げだとどっちが早いんですかねぇ・・・
焼却レベル上げとなると両面張られてるエンチャモノを落とすモンスターをひたすらかって
出たやつを燃やさせるって感じなんでしょうか。
おもちゃ忍耐服でもExp800ぐらいですし、L30ぐらいまでくると
コレはものすごいめんどくさいような?

とかなんとか思っちゃってます。
やっぱり黒マングースがペット育成には一番だと思うんですがどーでしょう。


□えんちゃんと
やっとAになりましたorz
Mabi_EnchA.jpg
柱オンラインしたり、カルー森を回ってる最中にPCフリーズしてギャーとか叫んでみたり
いろいろしてやっとAP溜まったのでさくっと上げてみました。
エンチャAが第一の鬼門みたいですし、のんびりと上げていこうと思います。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

マビノギはBlog書きやすくていいですね  

メンテが予想外に14:20に終わり、さくっとログインしてぱぱーっとアルビ周回してきました。

メンテの後といえばいつも決まってらぐらぐなんですが
今回も相変わらずで、位置ズレまくってたりとかクリックしてるのにスキル進まないとか。
連打してた所為でマグナムが20%ぐらいで発射されて思わず吹いたり・・・。

結局3時間ぐらいかかってなんとかエンチャトレは終了しました。
内約取り忘れたんですが、大成功17に失敗20ちょい、抽出埋めて後成功って感じです。
アルビ周回するまではあの世でページ集めだとかなんとかやってた感じ。

いよいよエンチャA!とか思ってたんですがやっぱりAP不足。
@4ほど足りてませんorz
探検レベルを黒マングースの毛とインプパーツ消費のために
今回は頑張って20ぐらいにしようかなーとか思ってたりするんですが
それがまた遠いわけで・・・。

使ってないカウンター、ちょっと下げようかな。
そしたらARも一緒に上げれるし。


それにしてもFEZのBlogの書きにくさは異常。
戦争一回一回の内約とって書くのも面倒だしなぁ・・・。

うーん、FEZに関してどういうの書いて欲しいとかあれば
なんとなく拍手やらコメくれると嬉しいです。
考察やらなんやらは過去ログに大体ありますし(内容ちょっとイタいですが

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

なんてタイミングの悪さ  

メンテが10時から16時までだそうです。
エンチャしまくってAにしようと思ったのに orz

まぁ、AP足りてないんですけどね。
終わったら探検あげまくりわはーでなんとか足りるぐらいだと・・・思うんですけどね!

抽出モノが溜まってきてるし、倉庫整理も兼ねてさくっとAにしたいところ。

そんなわけでスキル関係からー

□まぐなも
20070412113509.jpg

無事5になりました。
周囲ふっとばしはさておき、400%はなかなか凶悪。
クリでると1k超えは当然って感じになってきました。
このまま1までさくーっと上げるのも手なんですが
AR5の方がポイント少なくて頻度も高いスキルなので
いったんここで停滞させてARを5まであげよっかなーといった感じ。

それにしてもAPが足りないorz


□ペット関係
知らぬ間に追加されてたペットたち。
人獣ペットは某所で見させて貰ってたので省いちゃいます。

・白クマー
20070412113535.jpg

店番中を激写。
このペット、魔法の豆(?)なるものを食べさせるとどんどん大きくなるそうです。
で、大きくなる代わりにスキルも変化していき
生まれたては魔法スキルがLBとヒールともに6なんですが
それが下がって逆に近接があがっていくそうです。
友達に聞いただけなので詳しくは不明!

・続いて巨大クマー
20070412113516.jpg

飼い主様も一緒に写ってしまいました、名前は消してありますが!
上記と同じ巨大化ペットで、こちらは赤い方。
頬の模様が可愛くて、白クマーもいいけどこっちの方が個人的に好きかも。
っていうか白熊は期間限定でもう売ってないんですけどね・・・。

・ぱんだ
20070412113523.jpg

なんと念願のペットパンダが!
しかも曲を聴くと踊りだします。多分弦楽器だけ。

このペット、購入するとパンダがカプセルを持っていて
ペットでログインした後そのカプセルを使用すると
パンダカチューシャかパンダ手袋が手に入ります。
なんとこのアイテム、ものすごい値段で取引されてたりするんですけど
ナオの浴衣並にリアルなRMTな気がしてならないですorz

そしてカチューシャ&手袋+パンダローブでペットとともに完璧パンダライフが送れるそうです。
買いそうで怖いorz

後で見直したところ、どちらか片方しか入手できないようです。
1/2って確率もありますし、2匹以上買わないと揃わないってことですね。
商売上手だ・・・。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

ボスラッシュダンジョン  

前日の日記にも書いてありますが、改めてー。



ルンダは普段回りもしないので、キアにいってきました。
実装されたのはついこないだ?で、キアに出るボスが次から次へと沸きまくる、というもの。

ボス部屋に入る前はG1アルベイラストダンジョンっぽくなっていて
箱開けると鍵がポロリって感じです。

中に入ると戦闘スタート。


この時、数分までは時間計測してくれるようで
一定時間が経過?もしくはある程度敵倒すと計測が見えなくなるようです。
わくてかしながらクリアする感じ。


ラストに出てくるボスモンスターはオリジナルのモンスターで
ルンダもキアもライフドレインなる行動をとるんですが・・・
それが周囲の敵味方(?)からライフをもりもり吸収してHP回復しちゃうというやらしい技。
吸収中は無敵状態で何も攻撃できないため、負傷がないと一生終わらなかったりします。
遠距離から安全に攻撃できて負傷率もある、ということから
久しぶりに弓向きのダンジョン、という形で追加された気がします。

初回でのんびりやったつもりでも、2回死んだだけで23分ちょいのスコア。
2回目いってみたら1回死んで15分10秒でした。
使ったのはDKとキャンプファイアのみで、武器はいつものライフ下げ用荒盗賊レザロン。
ばしばしクリが出たので楽に行けたんだと思います(*´ー`)なかなか素敵。

無事本も出たんですが、なんとVol,4でしたorz
Vol,4の報酬は親切なESで、微妙に役に立たないという悲しさ。
Vol,3だと音楽家だったんですけどねぇ・・・。
1個出るまでは、のんびり挑戦し続けようと思います。

なかなか面白い!

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

ペッカ通常  

唐突に復帰して唐突に転生して間違えて17歳に転生して
へこみながらキア上2週してL30にして

ペッカ通常一般PTに紛れ込んでまいりました。

無駄に時間かかった、っていうか、クリ装備ないとワイトにクリでないよ・・・
おかげで時間かかりまくり
近接は捨ててる弓キャラだから、グールの時何もできないし
役に立てるといえばクローカーを確実にとめてスマ入れられるようにしたり
ワイトぬっころす時にマグナム打てるぐらい。

正直自分要らない子だったorz


□キア関係
上級は依然変わらず。
L1でも17歳あれば楽々ソロ回れるっぽ
とりあえず着る服がなくて困る
ローブで間に合わせてるけど・・・何かいい服ありませんかねorz

報酬で出たボスラッシュDに一発いってきました。
このDででるコレ本の報酬のESがかなり高く売れるそうで
ちょっと狙いつついってみたら当然出ませんでした

2死ぐらいしてクリア、使ったのはDKと焚き火2個。
ボスの白ゴレは楽だったけど、ばぐべあ4匹がひたすら時間かかってしんどかった。
クリ出るのは火矢つけてる時ぐらいだし
ちょっと装備考え直さないとダメかなぁ。

category: mabinogi

tb: 0   cm: 0

もんはんおーぷんっていうか正式  

まだですかー!!orz


久々に無印をやってみたんだけど、結構イケる!
ただ防具作るのがめんどくせええええ
ボーン装備で面白く行こうと思ったら竜骨がさっぱりでやがらないし
しゃーないからランポス一式でも揃えようかしら、といった感じ。

いよいよ挫折してしまった怪鳥イャンクック退治もクエスト選択に現れたんですが
肝心の武器の片手剣がまだサーペントバイトで
オマケに切れ味鈍すぎとかなんとか。

いっそ片手辞めて両手でいってみようかな?と思い始めました。
しかしアレは独特すぎて苦手だったりとか
じゃあハンマー?!ソロ不向きすぎ!
ボウガンは!余計にry

結局のところ、僕は片手以外生きる道がなさそうです。

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 1

久々にやった訳ですけど  

大分高レベルプレイヤーが増えましたね。
序盤はレベル高め(?)で突っ走ってた僕ですがもはや一般レベルです。
頭の中も回らず、軍茶で何か言おうにも戦闘でイライラしていて口調が荒いため発言する気にならず
戦闘自体も確実に当てれて20秒放置できるカレスを敵超合金片手にHitさせた直後に
エンチャもなにもしていないただの皿がランス当てたりして
100でないdmgポップさせながら逃げていくのを見送ったりとか
なんとも切ない場面をいくつも見つつ。
逆にGJ!って感じのはいくつもあったんですけどね。


少しMHFで楽しみすぎたようです。
FEZに楽しみが見出せない・・・しばらくリフレッシュしようと思います。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

モンハンフロンティア  

Cβ2で見事当選したので楽しんできました!
最後のイベントはgdgdだった気がしますが面白かったです。

しかしコンシューマーユーザーの意見はただの移植ゲー、出すの遅いよ、とのこと。
確かにそんな気はする感じのゲームでした。

オマケにもうクローズド2次なのにHR制限が20になっていて
31からいける上位コースはいけない仕様。
ソロのジャンボ村もいけず、オマケにマイハウス設定がちゃんとできていないなどなど
結構不具合?たっぷりな状況でした。

なんとCβ3は1ヶ月後で、その間なにすんねんって感じですが
楽しみにまってよーとおもいます。
オープンは多分6月ぐらいかなー?

category: チラシの裏

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

