ぱんだでゲームな雑記 ホーム »pang ya!!
カテゴリー「pang ya!!」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にプレイ。  

シーズン4になってから初プレイしてきました。

クリスマス期間とのことで、ビンゴカードが各自配布。
1列揃うごとに?アイテムもらえるっぽいんですが
そこそこの難易度、充実さでかわいい装備貰えるので悪くないイベント。
でもちょっと続けてやろうとは思わない(’’;

兎に角目に付いたのは、スパイクとか失敗しても大丈夫になってたこと。
方向はかなりヤバイ方向に飛んで行くようになりましたが
パンヤミスでコマンドショットが発動しない、ということがなくなったようで

要するにパンヤミスってもトマとか出るわけですね。その代わりどっか飛んで行きますけど。
正確度の大事さが出てきたようです。高くてもどっか飛んでいくけど・・・。

なかなかゆとりなゲームに。んでも、悪くないと思います。むしろ楽しい(。。


ただやる元気がないです。オワタ。

category: pang ya!!

tb: 0   cm: 0

わっしょい  

風邪でなんも出来てません。(マビ的な意味で
明日は製錬できると良いな・・・。

だいぶ良くなったので、パンヤにひょっこり顔出し中です(といってもこっちは身内ゼロですけど


何でパンヤかっつーと、コラボイベントでレン衣装が販売されたのです。
まあ何か買うと芋づる方式に欲しいものが出てくるんですけどね。
いろいろ買いすぎました(ノω')アホの子

とりあえずレンレンにされてますが多分元気です。

category: pang ya!!

tb: 0   cm: 0

Season3実装、おめでとう。  

と言っても、不具合と言うかなんというか。
いろいろ不安定で、ひとまず実装って感じがしますね。

でもパンヤの初期もそんな感じだったし、S3実装直後、ってのはこんなもんだと思ってます。

これからちょっとずつ良くなるといいなぁ。


-- 続きを読む --

category: pang ya!!

tb: 0   cm: 0

メンテ中  

ぱんや、ちまちまやってました。

記録はgdgdだけどppはIC1週で1800と、ちょっと多目にげとー。


あとはタキシード買いました。
書生さんも合わせていろいろ買いすぎな僕(´・ω・`)

カズきたらカズに乗り換えかなぁ。
ただ、後ろに女の子の幽霊が見えるとか書いてあって、ちょっとやだなーとか。

見えすぎてたら買っても使わなさそうな予感・・・。

category: pang ya!!

tb: 0   cm: 0

のあー  

こっちもアップデートなの忘れてました。

何気なくメールチェックしたらがめぽからメールが。


パンヤアップデートの通知でした。


内容は・・・。



-- 続きを読む --

category: pang ya!!

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

