ぱんだでゲームな雑記 ホーム »ドラゴンクエスト10
カテゴリー「ドラゴンクエスト10」の記事一覧

恩を返すのなど3秒で忘れてしまうので  

お世話になった瞬間に返したいと日々思う私です。
気持ちというのは薄れるのが早いので、感謝の心も遠くなればなるほど薄くて淡白になってしまう。
そんな気がします。

チームの僧侶さんに連れられて野良2名とで、『戦戦占僧』の構成でメイヴ4を撃退成功しました。
マジ…大変だった…。

-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

メイヴのあれこれを考える  

攻略系のあれそれを書いてあるのでネタバレ!って怒られても知りません。


-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

討伐売りのもやもや  

時代がかわったのかなーとは思うんですが、
ここ最近の討伐売りを見るたびにもやもやする気持ちを書き綴っておく。

-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

アスフェルド学園についてかんがえる  

先日実装されたアスフェルド学園。

ちらほらと「ストーリーガーエンシュツガー」とか聞こえてきてなんかうん…って感じなので
自分なりに少し考える意味も込めてつらつらと書いてみます。

-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

アスフェルド学園 性格診断 最初の質問~最後の質問  

ネタバレ注意ですよ。
また、私一人で処理したので間違えている可能性もあります。
あと見づらくても泣かない方向で。

この記事を参考にしたことにより、起こったことに関しては私は一切の責任を取れません。

ではその前提の上でおりたたみから。

-- 続きを読む --

category: ドラゴンクエスト10

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop