ぱんだでゲームな雑記 ホーム »新生FinalFantasyXIV
カテゴリー「新生FinalFantasyXIV」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伝説の三悪魔考察 -僧侶編-  

コインボス『伝説の三悪魔』に関する考察記事になります。
攻略ではない、と一応言っておこうと思います。予防線。

また、筆者は野良でしかプレイをしておらず、
身内固定で職を変えての攻略などで研究したわけではありません。

・基本的に野良でしかプレイしない
・どんな職業でも率先してプレイする
・プレイした後反省する事が多い

こういった人にオススメの記事になるとおもいます。


・プレイしている時に何か言われると腹が立って反論し絶対に従わない
・他人の意見なんて参考にしない、ただ文句は言う

こういう方には参考にならないと思いますので、回れ右をお願いしますね。
-- 続きを読む --

category: 新生FinalFantasyXIV

tb: --   cm: 0

なんだかんだで満喫中  

事前にアレだけ期待しないぞ期待しないぞといいつつ、
やっぱり新しいゲームをやるときはわくわくするもので。

このゲームは開発がプレイヤーのことを考えてくれているゲームで
そういうものに久々に出会ったものだから、割と胸が熱くなったりとか。

まだまだのんびり遊べると思います。ええ。

ひとまず現時点で、
・バトル
斧術士(戦士)Lv30
剣術士Lv17
格闘士Lv20

・クラフター
調理師Lv27
錬金術師Lv19

・ギャザラー
採掘師Lv11
漁師Lv19

あと、木工と園芸もちょいちょいやっていく予定。
しかし、あんま本気出しすぎると追加ディスクまでにやることなくなりそうやなぁ。

category: 新生FinalFantasyXIV

tb: --   cm: 0

おーぷんべーた  

楽しかった!
自キャラの出来もそんなに悪くなく、筋肉もうちょっとついたらいいのに
なんて思いつつ冒険してた。

最終レベルはこんな感じで。
最後のレベル


以下、SSがいっぱい。

category: 新生FinalFantasyXIV

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

