ぱんだでゲームな雑記 ホーム »Phantasy Star Online 2
カテゴリー「Phantasy Star Online 2」の記事一覧

ソロ徒花突破しました  

あんまり長くはない戦いだった

結局装備そのままでプレイングだけでなんとかなった感…。


ダブルの2回目の突進で乙ってハフドを使いーの、メリゴーはめっちゃぐだりーの、
さらにタイマンは時間切れでPBで避けました…。

討伐時間は17分で余裕のBランク、Sとか程遠い。
もっと火力上げて、電池入手したらまたやってみたいっすな。

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

バトルアリーナ「エンブレム争奪戦」  

ついにPSO2に対人戦が…まさかすぎる…。
PA多すぎだし武器の種類もクソほど多いし絶対つまらんやろ…。

とか思ってたらそうでもなかったです。

各種PAの特徴とか対策とかを書きなぐります。

-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

ソロ徒花初挑戦と  

そこそこやれてるしいけるやろ~ww
って思ったら全然そんなことなかったです。しんど。

ただタゲを浴びることに関しては意外とされていたようで、
「ああーやっぱりそうだったんだー」という感じ。
もっと激しい攻撃があるもんだと思っていました。
-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

独極6-10をファイター/ハンターでいく!  

前回の記事も参考に。
スキル振りとかはそっちに全部任せてこっちで書くのは何考えてたかだけ。

-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

独極1-5をファイター/ハンターでいく!  

エキスパートブロックの増加が決定し、
寄生根性丸出しな方々が「強い人に助けてもらわないと勝てないよぉ!」と嘆き始めているので、
「どうせならもっと強くなろう…?」というエールを込めてこの記事を書いてみました。

のっけから顔面殴りにかかってますが、自キャラが強敵をなぎ倒していくのはなかなかかっこよくて爽快ですし、
ちょっとやりゃーできるようになります。
どーしてもできねえ!って人は文句言わずに諦めましょう。時代の流れには逆らえないのです。
正直これぐらいなら防御力上げてりゃなんとかなる!

とは言えど、攻略はこれだけではありません。
「こんなん真似できねえ参考にならねえ」ではなく
「この部分はできそうだから使ってみよう」を見つけていただけると嬉しく思います。


くわしくはおりたたみさき。
-- 続きを読む --

category: Phantasy Star Online 2

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop