ぱんだでゲームな雑記 ホーム »Monster Farm Online & Lagoon
カテゴリー「Monster Farm Online & Lagoon」の記事一覧

わあい。  

カゼノライガーげっと!

で、秘奥義の記石というのが新しく実装されていて
『真・雷撃』と『ネックカット』の2つからどちらかを覚えるようで。
前者は賢さ、後者は力。ちなみに気絶付与という素敵技。

力ライガーの方がいろいろと効率がいいので
ここはカモン!力!と思ったらそんなことはなかった。

奥義使って雷撃、秘奥義使って真・雷撃。
秘儀使って超雷撃だったら枕濡らそうと思います。


秘儀取りに行こうと瘴気まとう~に行ってみたら、役に立たない子オンラインでおわた
なんというか、雑魚排除しない、中央突貫して釣りまくってくる
死んだらべらべら喋る、と見事な三段構えでした。涙目である。


あと、全体的に移動が調整されている?
WASDとクリック移動に差異がなくなっている感じ。
クリック移動が不便になっているので、これは悪い方の調整ですね。
どうにかならないのかなあ。

category: Monster Farm Online & Lagoon

tb: --   cm: 0

祝。クナレヤ遺跡実装。  

だがいきなり挫折しそうだった。
とりあえずログインして思ったのは、このゲームかわってねぇな、でした。
まあ仕方ないね。根本から変わるわけないしね。



いろいろと再生できるようになったのは良い点だと思うし
この調子で大会も実装してみて欲しいなあ。

全体的にモンスターが大きく成長できるようになっているし
課金アイテムだけど、倉庫拡張と育成枠の拡張もあるし
頑張ってるといえば頑張ってる。


とりあえず、風のライガー目指して頑張らないと。

とは思ったんだけど、ヴァルキリースカイがなかなか楽しくて・・・
んー、いろいろと手を出すのはいいけど、微妙な感じ。

category: Monster Farm Online & Lagoon

tb: --   cm: 0

あれやこれや  

MFL_偶然の遠征結果
半分くらい、一人で削りました。
よくやったろっく。
このころからだいぶ成長してしまってますけどね・・・


MFL_どりあんさん発見
そして偶然見つけたGMさんと談話。
SSのネタ提供があったのできっとそのうちうpされることでしょう。

それにしても、MFLは撮影時に名前消せるように設定あると便利だと思うんです。
ホント、細かいところ手が届かないねー。

category: Monster Farm Online & Lagoon

tb: --   cm: 0

んー・・・  

過去の動画を視聴してみたところ、育成や対戦はMFO
パーティや冒険、新要素関係はMFL

という風に、良いところと悪いところが混じっちゃってしまってますね。

移動指示に『ついてこい』を新しく入れて
『GO』『WAIT』『BACK』『FOLLOW』の4つ+Shiftクリックで移動先を指定。
とかいう風にすればよかったんじゃないかなと思ったり。

ボスのときはFOLLOW使えば避けれそうですしね
待てと戻れを駆使して攻撃避けるのも楽しかったと思う


そしてやっぱ回避&命中ステータスは必須な気がしますね。
レンジ内に居れば絶対当たってしまう現状の仕様は対戦だと不要。


転生の仕様もあってか、モンスターの大きさが全然違うし
こういうところ早く修正して欲しいな・・・。おっきいライガーかわいくて鼻血でる

category: Monster Farm Online & Lagoon

tb: --   cm: 0

ちょっとメモ置き  

Q.属性バースト効果ないんだけど?
A.バグで他の属性が上昇してる。

アイコン → 実際
風       物理
雷       水
火       氷
氷       雷
水       土
土       風

某BBSより
うーん。めちゃくちゃだのう。

category: Monster Farm Online & Lagoon

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop