ぱんだでゲームな雑記 ホーム »FantasyEarthZero
カテゴリー「FantasyEarthZero」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軍師様(笑)   

ネガいのでふくろとじ

SNSに書きたかったけど、重たかったのでこっちに写し
-- 続きを読む --

category: FantasyEarthZero

tb: --   cm: 0

大剣  

現状、短剣笛に次ぐ厨性能と思われる大剣動画をうpしました。

http://zoome.jp/naoya69/diary/17/

うーん、動画サイズを考え直さないといけないかもしれないなあ

200MB以下でビットレートが1500以下なら再エンコードされないんですが
そうなるとどうしても2分割にしなきゃいけなくなるわけで・・・


うーん、困った。

category: FantasyEarthZero

tb: --   cm: 0

フェンサー実装、アレコレ。  

相変わらずガン逃げ組みがうざいです。
イーグルとつるーの射程、伸ばして欲しいですね。
あの当時は皿やってたからGJ!!だったけど今にして思うとびみょーすぎる・・・


さて、フェンサーが実装されたのでさっくり転職して遊んで見ました。


戦場にフェンサーだらけで致死率は低め。
ただ、氷皿&片手がいないとただ飛び回る変な人に・・・。
あとは短剣の暗闇とが相性良さそうです。他は微妙。
懸念されていた氷結フィニッシュもそこまで良いdmgではなくて
言うほど警戒する必要はなさそうです。といってもイタイにはイタイですけど。



そしてやっぱり基本的に待ちの姿勢になります。もうこればっかでやんなっちゃう
ゲームシステム的に無理なのかなあとは思いますが・・・
現状100%先手取れるのって弓ぐらいだよね・・・



便利だと思ったスキルだけ紹介


□タンブル
タンブリングってヤツですね。バクステ。
1,2,3と3回飛べます。レベルに応じて。1回Pw10消費
発動中は右下に無敵アイコンが出るので、どんなスキルも食らわないようです。
その代わり硬直がちょっと長め。
出始めの無敵時間発生はステップより早いです。詠唱見てから魔法回避余裕でした。


□フィニッシュスラスト
これがないと始まらない、というぐらいのアタックスキル
ちゃんとした武器持ってLv3で打てばスタンに700とか余裕で出るっぽい、結構鬼スキル
2発打てば敵が落ちる!

射程はそこそこ長くて、発生は中くらい。ディレイがやたら長い
Pwの消費は60


□ダウンストライク
これのスキルのせいでブレイズとレインの転倒無敵削除機能がなくなりました。
というのは思い過ごしだと思います。まあもともとバグだろうし・・・。
それから、↓の説明はダウン=無敵なし、転倒=無敵あり、という感じで買いてます。

ヒットさせた対象がエンダーペインを使用していない場合ダウンの判定に。
次の1回だけ追撃チャンスが得られます。次の1回当てると今度は転倒。
ダウンだけでこかせ続けるとかは夢のまた夢、すぐ無敵に引っかかる。
ただ時間を稼ぐにはとても優秀・・・。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

わんわんおー  

いつもより+1000円注ぎ込んで出ましたぬいぐるみ

ヲリの間はコレを着て過ごすつもりです。飽きたらやめるかも


あと5戦(書込みイベント中)くらいで35になるので
35になったら皿になって40まで頑張るんだ。頑張るんだ。


ふう。


category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

残念ながら関西圏でした  

怒涛の三日間でした。今から死にます。夕方まで蘇らない。



FEZのいんたびー記事、見てガッカリしました。

なんと平等性のないアップデート。
既存3職と新職3職に関連性を持たせないのも非常に残念。
この辺りは考え直して欲しいところです。

また、今後追加していくとこのことだけど
ある程度漠然と、新職で3すくみを形成しておかないと
ゲームバランスそのもんが崩れてksげーになりかねない。

ヲリの大剣スキルに関してもそう。

現状のハイブリ構成について考えて欲しい面もあるし
やっぱりちょっと安易過ぎる。
コレでテストしっかりしなきゃホントバッシングの嵐だと思う。



あといい加減片方エンチャ考え直せませんかね。

category: FantasyEarthZero

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

