ぱんだでゲームな雑記 ホーム »Master of Epic - キャラ紹介
カテゴリー「Master of Epic - キャラ紹介」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のーきんキャラ  

MoE_NaoyaProfile.jpg


□Name
Naoya(全て半角、Nが大文字なだけで別の名前と判断された。

□Ship
フィストマスター。

□Skill
攻撃:素手>キック
防御:回避>着こなし
回復:包帯&素手
補助:アスリート。

□About...
なんとなく作ってみたくなってやってみた脳筋キャラ。
一応バハ用のつもりだけどなんだか役に立つのやら・・・。
刀剣100 伐採&採掘取った方がよっぽどかなとも思いつつ。

殴って蹴って包帯巻いて回復してってのが主体。
着こなしは70ぐらい、回避はあげれるなら100まであげよかな。

category: Master of Epic - キャラ紹介

tb: 0   cm: 0

生産キャラ。  

moe_naoya2.jpg

naoyaです。
全部小文字。

鍛冶木工関係取りつついろいろ作成
醸造と料理に手を出して食べ物は自作
ついでに裁縫で素材とキャラ用の服を縫い
いちおー棍棒上げて戦えるようにしようかなぁ

といった感じのキャラクター。

ちなみに、未だ達成してるスキルは一つとてございません。


鍛冶木工裁縫は100にできたらいいなぁ。
できたらいいなぁ。

06/11/28 SS更新。
露店で買ったハイキャスを露店で買った染色液で染めてみました。
ありきたりだけど気に入ってます(`・ω・´)

category: Master of Epic - キャラ紹介

tb: 0   cm: 0

エメラルド鯖 メインキャラ  

□xなおやx
MoE_Profile_xnaoyax.jpg


攻撃→破壊魔
防御→暗黒命令
補助→回復&魔熟&集中

がらっとスキル変えたので書き直し。
攻撃は破壊魔オンリーに。
防御は回避とってたけどざっくりきって他に回すことに。自衛できない子。
一応スケイプゴートとハンギングウイングスで逃げはできるようにするつもり。

回復と魔熟がメイン。の割りに、知能が低設定・・・いいのかこれで。
集中も取って回復がついに98になりました。
立派なヒーラーになったかもしれない。かも。

category: Master of Epic - キャラ紹介

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

