ぱんだでゲームな雑記 ホーム »Master of Epic - WarAge
カテゴリー「Master of Epic - WarAge」の記事一覧

いくらなんでも下手すぎ  

っていうかdmg貰いすぎなんだよね・・・。

かといってこれ以上着こなしはあげれないし。
無理して45→51にするべきかなぁ、と思いつつ

何よりすぐ接近されてオワタになるのがだめなんだよn
位置取りが下手すぎる。

さっきはハングしようとしたらページ間違えてスワン出てワラタ
もちろん即死

暗黒と破壊の相性が悪いのもあるかもしれない。


むむ、やっぱり棍棒にするべき?
でも暗黒楽しいなぁ・・・

category: Master of Epic - WarAge

tb: 0   cm: 4

ソロ戦績  

朝っぱらから一戦

しようと思って歩き回っても敵がいない
王国まで行ってみる→ガードの群れにやられる→監獄


ここでいったん終了


お出かけから帰ってきて監獄スタート。
先客のパンダ様に助けてもらう。金重すぎて涙目

4戦ぐらいして2勝2敗
やっぱりメイジがむいているらしい
何の練習もなく感覚でやってたら勝てた
ただし勝ったのはアマ&ガードなのでまだまだ精進が必要・・・

2敗のうち1敗は三つ巴でやられ

もう1敗は触媒切れ
まさかHAできなくて死ぬとは・・・
でもハングをワサビで消せるほど慣れてる人だったからどっちみち負けてた。
ハング消されないようにスケイプから入るのも覚えないとなぁ。

category: Master of Epic - WarAge

tb: 0   cm: 0

何が、足りないか。  

自分なりに考えてみました。


とりあえずスキル構成の所為ではないことは判った。
リボルトで転ばせて、その間に逃げるなりできるし
ヘラクレスもノックバック中は相手さんほとんどなんもできないし。
他を削ってキック75~88とかすれば範囲技のトルネードも使えるようになるわけで。

ソレも面白いかなぁ、とは思ったんですけどね。
やっぱいろいろ体験するべきじゃないかなぁ、と思いまして


-- 続きを読む --

category: Master of Epic - WarAge

tb: 0   cm: 0

本隊戦。  

なんか、ぼーっとうろうろしてたらいろいろありました。


が。半分以上忘れてます・・・。

即効殺されて階級下がった事ぐらいしか、覚えてねっす。
あと、ミスザマーク多発ぐらい(ロックタゲなシューター
-- 続きを読む --

category: Master of Epic - WarAge

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop