ぱんだでゲームな雑記 ホーム »Master of Epic
カテゴリー「Master of Epic」の記事一覧

ぬー  

キャラが全部埋まっていた。
かといって既存キャラはスキル構成ががっちり決まってるし・・・

神秘侍ってやってみたかったけど、そのキャラをトレハン用にもにょもにょ

でもやっぱり魔法使いでなおかつぬすっととか・・・どこの東方キャラだよとおもったり
うーんうーん。どうしようかなあ・・・。

category: Master of Epic

tb: --   cm: 2

久々に  

MoEにログインしてみたんですが、エルビン渓谷の香具師が凄く巨大化しててびっくり。

なんかカレーをひたすら売ってたけど・・・?ていうか期間限定ていつまでなのw


回避100うっぱらって精神とかしっかり上げようとしてるところでした。
あんまりに退屈だからエルビン渓谷に足運んでたよーです。


ついでにP鯖とかも見てみたけど、神秘サムライしよーとしてエンチャンターなぬたおとか
魔法上げるはずが魔法撃つより魔熟使う回数のほうが増えてて魔術師なもにおとか

いろいろとほったらかしだなーとか・・・

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

こっそり  

Pre専、というか、バハ行こうかなーと言う気持ちでこっそりプレイ中。
@2人ぐらいは枠ありますんで、微妙にやる気ある人募集中。
P鯖でやっとります。次の火曜でFS作成予定。

破壊魔回復神秘の魔熟集中型です。
回避でも良かったんだけど、バハだと毒食らうことも少なくないし
それならアンチドートやらキュアポよりも押し切れるように癖つけてしまえという感じ
罠を入れない分魔熟だけにstが使えるし。


問題は、絞ってあげてるので筋力と持久力がやたら伸びないこと。
他のはもりもり伸びてるのに・・・。

キャラ名は『Naoya』ですんでそれっぽいの見かけたら気が向いた人はどうぞ。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

キャラいじり  

・xなおやx
破壊罠回復魔熟に戦闘をつけたキャラでしたが
破壊を切って回避にして、罠回復魔熟だけに。
Preでできること=罠おきまくって乱獲だけ。
やれることがなくなったのは悲しいけどWarでは活躍できるので嬉しい
サプ種→ボーリング→毒種→サプ種→ハーベストがマイブーム
周辺にサプぶわーってなってわらえr

・Naoya
素手キックアスリートだったのを、素手キック神秘回復に。
回復は60で止めて精神20が良いかなと思い込んでいたけど
この精神を回復に振って少し知能を増やす方がMPにやさしいことに気付いたので
神秘も回復も80になりそうです。
ついでにRAで回復うます。
攻撃回避は余裕で100になりました。コレのあげ方も後々書こうかなー。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

急に数が減る・・・  

日記書くか書かないかの違いなんでしょーか。


こっそりMoEに復帰してます。
構成もガラリと変わって、破壊魔は低スキルにして罠回復回避集中という感じ。
ソロでは何もできませんが、PTならうざいことこの上ない!ハズ。

と思いながら耐久の練習に旅に出たんですが、ほとんど避けれませんでした。
ソーセージが必要なようです・・・。

category: Master of Epic

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop