ぱんだでゲームな雑記 ホーム »その他。
カテゴリー「その他。」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カービィカフェにいってきました!  

行こう行こうと思って全然いけていなかったカービィカフェにいってきました!
一人だったけど、楽しかったー。

是非多人数ですげーすげーいいながら食べてみて欲しい感。


-- 続きを読む --

category: その他。

tb: --   cm: 0

ふと気づけば  

2年以上が経過していました。
FF14に出会い、PSO2のストーリーを軽く追い、
ここ最近2ヶ月でDQXを触っていました。

どのゲームも甲乙つけがたいほど面白く、
作っている人たちはすごいなあと、
思い知らされる日々でした。

FF14のアップデートが長引き、手の空いてしまったここ2週間。
居続けても時間の無駄かな、と思い、
気にはしていたものの、クソゲーすぎと聞いていたDQXに
手を出してみることにしました。

小分けにして、冒険の思い出を書き綴ってみようかな、と思います。

category: その他。

tb: --   cm: 0

おお…  

何やらBlogが凍結されておりまして。

ただの不具合かなあと思い放置し続けておりましたが、
何とかなったようです。

こういうQ&Aって、いろいろと余計なものが
送られてくるんだろうなあと思いました…。

どっからメール送るんや状態でしたよ。ええ。

category: その他。

tb: --   cm: 0

のんびりしてると  

悪いことばかり考えてしまうのが嫌です。ホントに

特にBlog更新しなきゃ。
と思うと、凄いネガってたり悩みすぎてたりとか
なんか変な哲学的なことを書こうとしてたりする。気持ち悪い。
でも、自分のことだし、自分のBlogだからいいかなぁと思う自分がいた。


S4Lが楽しくて仕方なかったけど、
不要なアップデートによりサーバーに負担がかかり
それにより致命的なラグが発生して、
仲のいい(と一方的に思っている)友達とまともに遊べず
僕がシビレ切らして暴言はいちゃう始末。

ゲームサーバーが悪いんだ、と思っちゃう傲慢な自分がウザい。
面と向かって謝ろうと思うんだけど、思うだけで機会を逃す自分が情けない。


しばらくのんびりと、モンハンでもしてようかと思いますよー。

category: その他。

tb: --   cm: 0

剣と魔法と学園モノ。3  

なかなか良い出来。
2の反省点をしっかり改善して出してきた。賢いぞアクワイア!

が、僕は特別2で不自由していなかったので、ライトユーザー向けって感じですねー

あとはキャラゲーすぎる感じになっているような。ロクロ可愛い。


物語がちょいと残念な感じがしなくもないです。
というかカータローがうざい
♂キャラは基本的に嫌わないんだけどなぁ。どうも魅力的じゃないね。

♀キャラはどの学校も魅力的に作られてるね。

category: その他。

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop

